ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

2010年 03月 23日 ( 1 )

おどろけっ!更新だっwwwIDとか再発行に大変手間取りましたよっと(`・ω・´)
小春日和で暖かい太陽の光と黄砂がふりそそぐ・・・すがすがしいですね~こんにちは、真琴です。

大型メンテなんていわれちゃって『またまた~ww』とか言ってるとほんとにログインできませんでした。

争覇になって何回目の更新なんでしょうか・・・数え切れませんwwwwもうさぁ~あれよ。
新しい章になるたびの更新にしようかとw

争覇では最後の合戦で軍師・大名とおとせて絵巻コンプーできたのはいい思い出(´・ω・`)
一門・私設・雑賀衆。はたしてどうなるのか楽しみですね^^

知人やら友達がちらほら戻ってきたりしてますねぇ^^
新章でもどうぞよろしくお願いしますニダ!
by suzuka-makoto | 2010-03-23 13:53 | 信on