ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

カテゴリ:信on( 137 )

肩こりのようなそうでないような・・・まーねたらスコシましになるんですけどね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おはようございます、真琴です。


信のほうはと言うと・・・とくにやりたいこともなく日々INしたらボーっとしてるわけで・・・
最近は某雑賀の人の別キャラ達のイザクエを二日連続でやってみたり・・・

f0013566_8163652.jpg


f0013566_8165571.jpg


f0013566_8172329.jpg


f0013566_8173930.jpg


f0013566_818155.jpg


f0013566_8182352.jpg


f0013566_8183668.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ ハッいまみたら全部メンバーが違うっっ・・・


なにげに☆を10Fまでいっしょにいってみたり・・・と・・・

f0013566_819293.jpg


鉄砲で海2の乱射もいってみましたわ~w
スカっとしますね乱射徒党はww

無双で空1の天いってきました~結果は惨敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこでおもったこと・・・
空の国とか天は回復1、サポアタ3でやるのと回復2、サポアタ2でやるのとは格段に難易度がちがいます!

サポ2だと盾侍さんのフォローも結構必要だしね・・・
ただ固定がはずれたらはずれたで即死級の攻撃が後衛にとんできます・・・

こんかいやってたときは回復は全体回復<<単体回復を的確にっておもいました。

一体おちたら格段と安定はするんでしょうけどね・・・(ノ∀`)
つぎは勝てるようにしないとなぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f0013566_8254775.jpg

by suzuka-makoto | 2007-08-21 08:11 | 信on
お盆休みが続きますね~(世間では・・・)わたしにはないんですけどねっ・・・
こんにちは~真琴です。


昨日はひさびさに家でゆっくり出来たので、お昼間にIN。
三代目キチエモンからの対話で天~蛇手伝ってとの要請がありまして~
知人に対話していくことになりました^^

構成は~武士、刀鍛冶、雅楽巫女、医術薬師、暗殺忍者、忍ポッポ、武芸侍
の盾2、サポアタ3構成です~

天は何度かめに撃破~
天ではアタ2、チンモク1でやってたんだけど術でというより、殴りで苦戦しましたねっ・・・

次に蛇ですが~ここで時間が切れちゃって武士チェンジ~
雑賀の武士さんにおテツダイを依頼しました~感謝です(*´∀`*)

蛇では沈黙2、アタ1でいくことになりました~
作戦としては~音響スタートで5沈黙と4yなどなど~
沈黙を1~5全部に入れちゃう作戦でした(*´∀`*)

ここでも殴りがいたいので危ないときは1~3に痺れやらみね撃ちやらやるんですけど・・・
1にやっちゃうとどうしても反撃が多くなりますねっ
槍ほしいと思いました(*´∀`*)

この1みねや痺れですが・・・盾まもるためには状況によって必要な場面もでてきます。
やらなければ、盾しんじゃう、でもやったら反撃でしんじゃう・・・みたいな場面。
ここまで来るとあとは運でうまくいけば立て直せる、無理なら壊滅ってとこでしょうね~
いろいろ葛藤がある場面です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後何とか勝ちましたけど、途中武芸が死んで仇討ちきれちゃって1にダメなかなかつけれなかったり、忍者さんが時間ぎれで最後は6人だったりといろいろあったけど・・・
なんとかかててよかったよかった~(*゚∀゚)=3


夜は僧で伏雷行って来ました~無双徒党です。
何人かはメインじゃなくてサブキャラで参加!
武士、鎧鍛冶、暗殺忍者、鉄砲鍛冶、古神巫女、僧兵、仏門
の薬なし徒党~しかも・・・仏門は破天技能無し、装備はグラ優先の赤帯装備
・・・で旗・・・しかも・・・中身わたしですwwww

何度か練習しながらチャレンジしました~詠唱きれたの普段あまり意識してないから
準備しちゃったり、自分の生命あまり理解してなくて、自分へってるのに回復を招雷裏に全体いれてみたり・・・で旗折れたり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ノックしたりした伏雷に勝ててあんなに嬉しかったのは初めて突破したころのようでしたw

そこで僧の装備をすこしつくりましたwww武芸の100分の1ぐらいの資金と労力でwww
またまたLVキャップの赤帯装備でますます弱体・・・う~~ん
LVをせめて55にしないとどうしようもないけど・・・動かさないからどうしたものかなっw

困ります・・・・
by suzuka-makoto | 2007-08-15 09:32 | 信on
お盆なので日帰りで〇〇いってきました~渋滞ってこわいですね~家族全員のアドレナリンが分泌しますねっっこんばんは~真琴です。


堀髭のヒトに古の入魂術買ってもらってすこし懐がうるおった今日この頃・・・また無駄遣いの虫がさわぎだしました・・・どうにかしてぇー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

装備つくるのがまだまださきになったのでひとまず・・・雫集めのお仕事にもどります!
とまー計画するも・・・おテツダイ優先でいいヒトアピールしてみます(*´∀`*)

『まりゅー』と『すいじん』の手伝いの合間に援軍とかですね~^^
あとは☆通いでお送りいたします・・・
まりゅーもすいじんも無事終わりました~よかったよかった・・・ふぅ(ノ∀`)

f0013566_5114796.jpg


@無双で天いってきたんだけど・・・まけちゃった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リベだねリベ!

f0013566_5132096.jpg



ひこにゃん・・・ですよ、ひこにゃん!

f0013566_514898.jpg

f0013566_5142566.jpg

by suzuka-makoto | 2007-08-12 05:14 | 信on
乙一あたりの文庫を買いあさり・・・死体とかにフラグが立つ今日この頃・・・すこし病んでます、こんばんは~真琴です。


なんというか金策しないときびしいとこまできてますね>w<
☆つれてってくださいまし地図おぼえれない子なので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

某ネルルとか某みおさんには頭がさがる思いです・・・(´・ω・`)
・・・というかむしろ、その二人がいないと☆行きは選択肢からはずれちゃうんですね(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー

とにかくですっ!よろしくおねがいしますっwww
by suzuka-makoto | 2007-08-07 01:20 | 信on
すこし夏バテ??ギミです、こんばんは~真琴です。


ここ最近は狩りもすこし飽きたのでボス手伝いの日々でした~

①空1の国狭~

②空1の国~蛇~

③海2の小ボス~水神~


けっこうやったのにぜんぜん雫もドロップもこないですね(´・д・`)

近々やりたいこと~~~

①空2の奥で目利き!!

②☆1~4ノック

③根ボスノック~~



こんな感じです・・・(´・ω・`)
知人のテツダイ優先しますので時間あるときは容赦なくラチってくださいまし・・・(*´∀`*)
by suzuka-makoto | 2007-07-31 01:38 | 信on
風邪ひいちゃったかも、、、のど痛いです(ノ∀`)  こんばんは~真琴です。


先日、『槍ほしいっ!』っていいましたけど・・・
ついに、槍潜在振り終わり、付与石はいちおそろいました、籠手も用意済み(*´∀`*)
あとはベースの槍ですが・・・とにかく高い!ってことでどうせなら最上位のやつが出回るまで
まっちゃいますwww
by suzuka-makoto | 2007-07-18 01:08 | 信on
このまま雨が降り続くと世界が水没しちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんばんは~真琴です。


えーと、、、ついにっ・・・


お屋敷建てちゃいましたぁ~~~~!

新築祝いくださいっ(´・ω・`)


   

〒雑賀郷一丁目
f0013566_19592566.jpg

by suzuka-makoto | 2007-07-14 19:50 | 信on
ずっと雨がつづいてます、どこぞにいったときは台風であやうく飛行機が止まるとこでした・・・なにごともほどほどにね、、、ほどほどに・・・ こんにちは、真琴です。

星1~5ツアー 時間の都合で4まで止まり、2丹だと早いほうですよね、星3は殲滅でしたし(ノ∀`)
金策しないとっっっっっ改修やら装備やらヤバス。・゚・(ノ∀`)・゚・。 デシタ

by suzuka-makoto | 2007-07-13 13:45 | 信on
台風ですって、、、(ノ∀`)   こんにちは~真琴です。


官位がほしいらしいのでガンバッテ生産してみました。
せっせと弓を献上・・・お金かかりますね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何十本か重藤弓献上しました・・・これで載らなかったら泣けるww


ひさびさに人がそろったので空2のクエが進みました~
天闇の人を倒しにいくよーって感じです。

最初の2回ぐらいは1が大暴れ毎回、術で大変!!
行動せずに死んだこともありました(ノ∀`) タハー

でも三回目ぐらいは普通のアルゴ~しかもサユキちんの沈黙が1に入りまくり!!
すごかったです・・・1が黙ればたいしてつよくないのが本音ですね^^

まー天闇は乾坤で1の気合とセイメイ削るってのができない感じですね~
あまり準備しなくて準備無し術が大目です・・・がっかりにもほどがあります(´・ω・`)

ウナギにも天闇にもきっちりと攻撃はかわされずに当たってたので少し自身がつきました。
槍もほしいけど高いのでこのまま少しがんばってみましょうwwww

f0013566_831169.jpg


f0013566_8314220.jpg



そのあとはカルラ一回だけしてどんなんか今後の作戦をたてる為に挑戦(´・ω・`)
もちろん負けましたけど勝てない相手ではないように感じました(*´∀`*)
天闇に沈黙をきめてたサユキちんは2、3の鳥に沈黙はレジられる・・・(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー
まったりがんばりましょう^^

f0013566_8341672.jpg



@鉄砲で空2の乱射行って来ました、すこし楽しかったかも・・・( ̄ー ̄)ニヤ
by suzuka-makoto | 2007-07-12 08:34 | 信on
攻撃150↑の薙刀を探しています!!
by suzuka-makoto | 2007-07-11 16:20 | 信on