ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

カテゴリ:信on( 137 )

近所の子供の声が聞こえてきます、元気にはしりまわってますね^^ 
ドシャ降りなのに・・・(´・д・`) こんにちは~真琴です。


はの人の空ボスいこ~的な流れで行って来ました、国と天(空1のほう)

構成は~軍学侍、鎧鍛冶、雅楽巫女、神通薬師、暗殺忍者、武芸侍、演舞カブキ
こうでしたっけ??暗殺忍者も殴りでいってアタ3、攻撃隊列~内容は・・・

えーと国が4のつぎに5だっけいつの間にか1は居なくなってたって感じ??
えーと天も3のつぎに5だっけいつの間にか1はいなくなってたって感じ??

内容覚えてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f0013566_16105973.jpg



最近、槍武芸になれるために付与石集めと潜在を槍系に振っています・・・

ところで攻撃のつよーい槍や薙刀って楽市でも見ませんね・・・
どなたかつくってくださいまし>w<
by suzuka-makoto | 2007-07-10 16:01 | 信on
外はシトシト雨が降ってます何度もいうようですが、雨ってほんっっっっっっっっっとにいいですね~ぬれると嫌いになりますけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。 こんばんは、真琴です。


いままでずっと長屋生活で野外の家具がおけなくてこまってました、、、そこでついに土地買いました!!ワ-ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃-イ!!

でも屋敷置くスペースが見当たりません・・・ということで屋内家具がこんどは配置できない罠・・・


 真琴 『今年は豊作でした・・・』

f0013566_1201710.jpg

by suzuka-makoto | 2007-07-05 01:20 | 信on
こんばんは~肩こりがすこしひどいです、じめじめしてて蒸熱いです・・・なにがいいたいかって??不快なんです、真琴です。

まだssがupできないっぽい、またできるようになったらss載せようかと思いました(*´∀`*)

ssupできたので東西でやってみて強かった人たち↓

高坂7体・・・まちがってたたいたのに何とか撃破(´・ω・`)
f0013566_9372745.jpg


光秀~おんもと勘違いしてました最初・・・
f0013566_9375212.jpg


山県~痛すぎ釣られすぎでしたw
f0013566_9382216.jpg


犬千代さん・・・そこらへんの四天王よりぜんぜん強いです・・・
f0013566_9384411.jpg


秀吉さん・・・まー開幕に迅雷+天部×2とか勝てるわけありませんwww
f0013566_9391369.jpg


井伊さん、、、ひこにゃんですね(*´∀`*)
f0013566_9123940.jpg

by suzuka-makoto | 2007-07-02 01:19 | 信on
眠りが浅いせいかいつまでも眠いです~こんにちは、真琴です。


昨日はさっそく天狗供養にでかけてきました~

構成は暗殺、暗殺、鉄砲、武芸、武士、古神、神通のアタ4徒党・・・すでにやる気まんまんです(*´∀`*)

時間の都合で、大和の那智天狗と相模の天狗と相模屋敷の天狗を供養してきました(*´∀`*)

とくに問題なくかたずけたんですが・・・那智では天下がでて、相模では味方の暗殺さんが逆に供養されちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これですこしでも天狗から開放されたらいいなーって感じですww

f0013566_9364666.jpg

by suzuka-makoto | 2007-06-11 09:22 | 信on
おはようございます、梅雨の季節ですね~しとしと降る雨は気持ちがやすまります、真琴です。


来週から東西戦がはじまるんですよね~ちっと楽しみかも~~~(ノ∀`)

ところで雫がアイカワラズ出ません・・・徒党の方にはぼちぼちでるんですが・・・んー・・・

また天狗でたのかも><

ここらで天狗お払いのために全国のフィールド天狗を駆除しにいきたいと思います(*゚∀゚)=3

どこにいたっけなー・・・相模、上野、越中、大和、東尋坊、昇仙渓~あとは??

とにかく全部倒してお払いしませぅ天狗に心当たりある人参加ください(*´∀`*)



ところで天狗天狗っていってるけど意味わかんない人多そうなので追記・・・

天狗=世の中の不幸全般

                                               以上
by suzuka-makoto | 2007-06-10 08:29 | 信on
歯医者で治療したとこが一日ではずれちゃいました・・・どーなってるのでしょうか??こんにちは真琴です。


昨日は、甲賀援軍に入り浸り、で予定の星山の報酬をもらいに7Fにいってきました~~

どうしてもそんなにつよいとはいえない敵なので気が抜けちゃって結構ウダウダな戦闘してました・・・わたしは(ノ∀`)

問題なくサクットおわってもらったタテモノ『大輪』

うわさの恥ずかしい立物をみんなでつけて記念撮影~~~ヽ(`Д´)ノ
                      


f0013566_147293.jpg




○さて問題です・・・下のssの目線はドコのだれの目線でしょうか???w
f0013566_1484360.jpg

by suzuka-makoto | 2007-05-28 14:08 | 信on
睡眠って何時間が一番いいのかなーねすぎてもすくなくてもつらいし・・・こんにちは 真琴です。


アイカワラズ空2狩り~雫はぼちぼちでますけど・・・3回連続18だってさ~~~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー・・・ もう・・・ww

f0013566_1333328.jpg


空2通いますこれからも・・・


で、ひさびさにマテンローいこうってことになってなんとなく
富士山!!!

f0013566_1334722.jpg


マテンローグラかわって7体になってます(´・ω・`)

f0013566_13344453.jpg

by suzuka-makoto | 2007-05-23 13:30 | 信on
お昼ですね~~あったかくってねむねむですね・・・こんにちは真琴です。


最近の行動はってーとー・・・そうそう鳳尾冠を知人から譲ってもらいました~~(ノ∀`)
そしてためてた付与石を妖魔籠手してエイっって取り付け~~6+26+23で48・・・

まぁまぁでした、ともかく鳳尾冠ありがとうございました(*´∀`*)

で、新ボスの旗あつめしたり~深夜は深夜でおテツダイだったりと・・・
二日連続で水神でまた空のヘビとかいってきました^^

とにかく勝ててよかったです!全部一回で撃破できないのはなかなかくやしいものが残ります^^


f0013566_11575817.jpg


f0013566_11581442.jpg

by suzuka-makoto | 2007-05-22 11:58 | 信on
えぇ深夜ですね、雫はあいも変わらず18になったりしてるのはどうかんがえても天狗のしわざでした(*´∀`*)  こんばんは、真琴です。


今日は昼間遠江屋敷いったりし、空いったりでうだうだーってやってました 雫でたけど18になっちゃった(ノ∀`) アチャー もうむしろ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー

夜はひさびさにクエすすめよぉーってことになりまして、☆9と10攻略に~
☆9は雑魚ねかせで中ボス三体さくさくーっておわって・・・
ボスは・・・    天狗きたーーーーーーwwww弱かったです(*´∀`*)

で~10F表~堕ちた召喚士らしきなつでしたけど、7体だったけど盾からいったっけなー
途中、秘薬とかしてきたけど難無く撃破~~~帯はでませんでしたっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0013566_20911.jpg



そして☆10裏の妖魔召喚士は弱体して5体なんですけど・・・やたら3の守護がでて1にsが通らない・・・迅雷弐とか狂風弐とか連打とかもうねぇ^^;

構成は①おんも ②侍 ③鍛冶屋 ④僧 ⑤神職 みたいな構成で
うちらは攻撃隊列で④と⑤を速攻でおとすって作戦!
ちなみにこっちの構成は 鎧、武士、仙論、暗殺、雅楽、神通、武芸~

④と⑤はわたしがメインアタ、③のときはセレロンメインアタ、最後①と②になったときだけど
それでも大苦戦wwww
②がおちたら①が秘薬とかもうね(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー

④の僧が起きたけど即落として①に集中!!それでも気を抜いたら壊滅できます(*゚∀゚)=3
何度か挑戦して勝てました~~~~>w<

あれですよ、イザナミ本体よりぜんぜんつよかったです><

f0013566_26585.jpg


f0013566_273878.jpg

by suzuka-makoto | 2007-05-17 02:07 | 信on
またまたメンテ突入ですねっっお昼はお昼ねですwこんにちは、真琴です。


題名ですが・・・そうそうこんな世の中だからこそ愛が必要ですよね~

性別関係なくまた種族の垣根を越えて『愛』ってのは必要です。

ただ愛するがゆえに憎しみや争いが起ったりして諸刃の剣って感はいなめませんっ

でも世界には愛がないよりあるほうが断然ステキです!



・・・と、うだうだいってみましたがなにが言いたいのかというと。。。。。。



愛立物ほしいっっっっ!!!

ってことで遠江屋敷にIN(*゚∀゚)=3
いったらちょうど梓姫が出社!!なんて偶然(ノ∀`) タハー

3人(武士、芸、鉄砲)で苦戦しながらたおしたら、でましたよでました!!!
武士さんに(ノ∀`) タハー でも快くゆずっていただきました ありがとうございますっ!

で、さっそく解体・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                     

        『愛』ゆえに・・・




f0013566_1343933.jpg

by suzuka-makoto | 2007-05-11 13:34 | 信on