ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

カテゴリ:信on( 137 )

深夜でした(*゚∀゚)=3  眠たいけどがんばって更新・・・こんばんは~真琴です。



本日は・・・えーっと合戦の合間に少し時間つくってもきゅもきゅの火雷にいってきました^^

手伝ってくれたケイ、前田、マトリ、はっちゃん、ルー、感謝します^^
予定通り20分で火雷は終わったんだけど・・・なんていったかなー 獄なんとかって鬼にからまれ^^

火雷並に時間かかりましたね^ー^

あとは合戦にもどってばたばたばたばた・・・やっぱり深夜の人数差はすごいですw
by suzuka-makoto | 2007-05-10 04:11 | 信on
今日はいたいいたい歯医者です・・・こんにちは、真琴です。

最近は深夜INだからネタがないっっ空狩りしかしてない予感ww
もちろん天狗使用なので夢はこないですが・・・(´・д・`)

雫くださいっっっっっ!
by suzuka-makoto | 2007-05-09 12:33 | 信on
最近疲れがたまってる気がします・・・五月病・・・いきなりっw こんばんは真琴です。

イザナミ手伝いいってみるってながれで空狩りからさのままのメンツで大雷>イザナミに・・・
編成は前といっしょ、武士、暗殺、仙論、鎧、神通、雅楽、武芸です~

イザナミの攻撃で鍛冶屋さんが一撃乙したり、わたしが反撃乙したり祝福きたり秘薬きたり
全体1100前後ダメ+付与消し術してきたり大変でした(´・ω・`)

なんとか勝てたけど・・・ドロップはロットの特殊がでてましたねっ^^解体したらなにがでるのでしょうか!

f0013566_1422696.jpg

by suzuka-makoto | 2007-05-01 01:42 | 信on
GWってGMに似てますねっ今年の休みって飛び休みだってことでどっこにも連れてってもらえません。・゚・(ノ∀`)・゚・。    ・・・こんばんは真琴です。


昨日、なんとなくイザナミ倒したいってことで逝って来ました!
大雷カラだったんですけど・・・んー20分撃破(゚∀゚三゚∀゚)

f0013566_2265355.jpg


ハテン前は苦労したのになぅぅw
前哨戦おわってイザっ!イザナミっっっw

f0013566_2201825.jpg



さすがにイザナミは転生待機いるでしょってことで僧さんにはしってもらったけど・・・
壊滅なしでおわっちゃった(*゚∀゚)=3


f0013566_2204679.jpg



で、倒したら出ましたよ 光世さん!(天下一品らしい)

f0013566_222352.jpg



すぐに某鍛冶屋におそわれました(´・ω・`)
ここで一句・・・
   


  もらったら

      やっぱりだるい

                天下一品

                          真琴
                               


           

f0013566_224681.jpg

by suzuka-makoto | 2007-04-28 21:52 | 信on
最近、リアルでも信内でもお金ドンドンへっちゃってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
|∀゚)<コンバンワ・・・     真琴です。


残り資金がすくないくせにっっ的場面(亡者の祭具)かっちゃったぁー(ノ∀`) タハー
青く染めてっと・・・・・・・・・

顔色わるっwww

f0013566_2150628.jpg


うなじがやばいですねっっっ(´・ω・`)

f0013566_21512392.jpg

by suzuka-makoto | 2007-04-26 21:47 | 信on
最近眠気がすごいですっ!こんばんは~真琴です。

空2狩りいったりしてます、、、最近。ようやく天狗サイクルから抜け出したけど・・・
付与石11⇒18・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またしても天狗のしわざでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

空狩り行きが⇒⇒⇒☆攻略に変更~わたしは妖魔名手の籠手がほしいので・・・(*゚∀゚)=3

f0013566_2146665.jpg

by suzuka-makoto | 2007-04-25 21:42 | 信on
最近、肩がこってます・・・頭痛がないだけすこしましかなって感じですね~こんにちは、真琴です。

今週末は昼間にF様のテツダイで海1⇒夜は、はやみんのテツダイ依頼で陸2・・・で、終わったらアタ補充で陸2テツダイにいってきました(*´∀`*)

全部ちゃんとクリアできてよかったですっほっと一安心(*゚∀゚)=3

f0013566_10503621.jpg




上杉家の本拠地の春日山に少しよってきました^^
たいまつがたくさん立ててあってなんだかものものしかったです(´・д・`)

f0013566_10515925.jpg




雑賀郷ではなにかと変身してあそんだりしました(ノ∀`)

f0013566_10525337.jpg


f0013566_1053973.jpg

by suzuka-makoto | 2007-04-22 10:53 | 信on
神経処理が不十分なまま歯の治療をされました、、、土台っていって骨に針みたいなのつきさしてたんだけど・・・大人なのに大泣きしてやろうかとおもったぐらい痛かったです!こんばんは真琴です。

えーと雫をずーっとさがしててかれこれ60丹目ぐらいでやっとでました(*´∀`*)
あれよあれよのままに2丹ぐらいでまた一個でました(*゚∀゚)=3

涙のときもそうでしたけど、一回でると続けてでるんですよね~~~でもでないときはまったくでません!!



そこで・・・でないサイクルの時を 『天狗サイクル』 となずけることにしました!!

心当たりある人は紹介に 『天狗サイクル中』 といれといてくださいっ(´・ω・`)


f0013566_20351254.jpg

by suzuka-makoto | 2007-04-21 20:35 | 信on
今日の晩御飯は八宝菜の予定です、えっ!きいてないって? ハイスイマセンこんばんは~真琴です。

何日か前から神玉集めのおテツダイによくよく参加していました~

神玉ってのは根の国のボス達のドロップを解体すると出るアイテムで

8個集めたら服の材料になるって聞きました~うろおぼえでごめんww


・・・で析雷ノックとか鳴雷ノックとか~でるまでがんばるんですよw

f0013566_17233358.jpg



先日は鳴雷3回、若雷2回でドロップ無し。。。。

昨日は鳴雷1回、若雷1回、土雷1回で鳴と土のドロップGET。。。

いずれも普通の隊列で目利きにはしてなかったです~w神玉はでたらしいw

ロットアイテムじゃないので売りに出したら売れたりするのかな???


f0013566_1724432.jpg


f0013566_17265427.jpg



下のは火雷弱体クエらしいです~ほとんどの人はスルーなんでしょうねw

f0013566_17251357.jpg



あとは若からの神玉だけらしいです~~~~そろったときのグラが楽しみですw
by suzuka-makoto | 2007-03-25 17:16 | 信on
すこし風邪ぎみです、のどがいたいのですが・・・薬飲んどきます、こんにちは、真琴です。


お侍のドロップ率があれなので、鉄砲を引っ張り出して、空2カリいってみました。

ん~やっぱり武芸に比べて効率もわるいしダメが低いように思いました><

しかも出ないし・・・


やっぱり武芸で通うことに決めましたww鉄砲の修得もしないとだけどwww

f0013566_17151939.jpg

by suzuka-makoto | 2007-03-23 17:10 | 信on