ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

カテゴリ:キャラ紹介( 4 )


f0013566_17364572.jpg


ナマエ
渦 真琴

ショク


トッカ
仏門

ショゾク
浅井家

ミブン
中老


クエシンコウ
イザナミクエ・・・凶イザ迄
星野・・・☆5攻略
破天D・・・空2の国がまだよん♪w
九州・・・龍造寺の城1-4迄、あとは全然

ソノタ
ま~1stです~w右も左もわからない初めてのこの信の世界に降り立ったはじめてのキャラでふ(*゚∀゚)=3 初期振りも無茶苦茶・・・とりあえず蘇生がしたかったってことで進んだ特化仏門でした(*´∀`*)ずっ~と回復したりしてて疲れたので気晴らしに涼つくったらはまったので、最近はずっーーーーーっと近江でジャコウ採ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
動くときはここ1年以上お手伝いでしか動いてないような気がします~~(ノ∀`)タハー
僧は面白いんだけどねっ性格上、戦闘最後のほうの暇に絶えれないようです(ノ∀`)タハー
最近は一門クエでぼちぼち動いてます!現在LV60でっす♪

by suzuka-makoto | 2006-01-03 00:01 | キャラ紹介

f0013566_17375135.jpg


ナマエ
滴 真琴

ショク
鍛冶屋

トッカ
鉄砲

ショゾク
雑賀衆

ミブン
家老


クエシンコウ
イザナミクエ・・・凶イザ迄
星野・・・☆8攻略
破天D・・・カルラ迄
九州・・・島津の野戦2-4迄、あとは全然

ソノタ
うまれたきっかけは涼の刀生産の為にもといた僧兵を消して作られた子でした・・・(´・ω・`)
生産して刀ノックしてるうちにlvがあがって35当たりから目千に篭りました~結構ドロップ運が良い子みたいで、たくさんいただきました(´・ω・`)
その後は不意にイザクエ誘われて犬~火まで負け無しでいって後は、目イザに・・・Σ(・ω・ノ)ノ ハッ
とにかく涙とともに成長した子です(*゚∀゚)=3
アタッカーとしては大変優れていたので合戦では武芸衰退後はおもにこの子ではしりまわってましたww破天になったら少し放置しようとおもってたのですが、鉄砲需要はマダマダあるっぽいのでチョクチョク湧いてそうです(*´∀`*)
最近は仏門同じく一門クエでのみ動いてます~LVは60でっす♪

by suzuka-makoto | 2006-01-02 11:21 | キャラ紹介

f0013566_17383478.jpg


ナマエ
涼 真琴

ショク


トッカ
武芸伝

ショゾク
浅井家

ミブン
家老


クエシンコウ
イザナミクエ・・・六迷がまだなんです(´;ω;`)
星野・・・10裏終わり
破天D・・・全部終わり
九州・高千穂・・・全部終わり

ソノタ
とりあえず、最初はレンゲキがしたいってだけでつくったキャラでしたwだから初期振りも腕力10、器用10のトーフ侍です^^過去に盾経験がないハズレです(*゚∀゚)=3
でも、器用パッチ導入により正解だとか当たりだとか勝ち組だとかいわれましたけど、最終的に飛龍ではハズレでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
破天で仇討の刃導入によりすこしはアタッカーとしての地位がもどってくればなぁ~っておもってます^^看破、ミネ、乾坤一擲ナドナド・・・やってて一番やりがいのある職なので3キャラの中では一番すきだし愛着があります(´・ω・`)
最近は合戦・クエ進行・その他もろもろやっぱりメインで動いてます!
LVは64、潜在やら覚醒も他キャラの10倍以上・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!
なにげに、隠れキャラもいるんですが知ってる人は知ってるのでww
この子の影武者でつくったのが実質2nd状態に・・・w

by suzuka-makoto | 2006-01-01 11:23 | キャラ紹介
f0013566_17483377.jpg



ナマエ
凉 真琴

ショク
忍者

トッカ
忍法

ショゾク
浅井家

ミブン
家老


クエシンコウ
イザナミクエ・・・六迷がまだなんです(´;ω;`)
星野・・・????
破天D・・・天翼まだだったような・・・?
九州・高千穂・・・何気に鹿児島4の家久まだだった気がしないでも無い

ソノタ
某足利の廃忍者ウホッ院寝るに影響を受けて、超不遇時代に作ったにんぽっぽさんです(`・ω・´)
ブッチャケ名前みての通りネタキャラでしたww初期も耐久魅力で殴る気ナッシン!
サポに徹する予定でしたが・・・なんとっ忍法強化・・・!!!
ええ・・・初期振り変えました><><><腕力耐久に・・・(`・ω・´)ごめんなさい勝ち馬で・・・
デモネデモネ・・・不遇時代につくってたから許してwww
この子が武芸の影武者で実質の2nd。
実際武芸の何倍も使い勝手がよく、使い易すぎます・・・!
正直な話し、強化なくても十分ぽぽはつよいと思ってます^-^

by suzuka-makoto | 2006-01-01 00:00 | キャラ紹介