ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

カテゴリ:合戦( 8 )

ぽかぽか陽気が~~っておもってたらちょー暑いじゃないかぁぁぁぁああああああああああああ・・・ おっと失礼・・・こんにちは、真琴です。

上杉と領土交換?の合戦です。奈良もらえるんですって奥さん!しってましたぁ??(* 'ω')ノ
まーもともとは雑賀の三好の領土だったし、将星鯖ではたしか雑賀だったのかな?なんにせよ本国のすぐ横の国が上杉ってのはどうも落ち着きませんしね~ いいこといいこと。

しかし徹底した放棄っプリ!いつもインしたころには四天王しかいませんよ?
すこしは奪還してほしいところですね~

まーこんなことはめったにないので絵巻ウメウメ、いままで組んだことないひとと徒党したりでたのしいかったです^^

そうそう、合戦で見かけたこと無い人もちらほら~合戦の味を覚えていただき通常の合戦にもどんどん参加していただけたら強い国になるのかなって思います(願い)

f0013566_11344911.jpg


 ただいまの時間は・・・02:59です。 はい陣終了1分前ww結局時間切れ~~~残念♪
by suzuka-makoto | 2010-06-02 11:37 | 合戦
あたたかくなりました、ほんとにいい天気ですね(心の声)
へいよーぐっつすっす!真琴です(´・ω・`)

今までずっと敵対だった浅井さんが今回から同盟国~、でその浅井さんと以前まで同盟だった武田さんと新星初の合戦が起こりました~~・・・で今はその合戦はもう終わったんだけどね♪

結果として、大決戦2勝した浅井さんが勝利~~パチパチ!!

援軍に参加した感想は~自国合戦なみにストレスなくかなりいい雰囲気でした^^
勝ったからストレスないとかじゃないんですよ?w

まず、宣言なし取り付きとかまったくなし。
目の前ゲリラとかまったくなし。
ゲリラの救援要請があれば即対応。
転生希望あれば即対応。
切れ目なく的確な陣取り指揮。
その指揮に対してみんながまとまって行動。

浅井さんの強さがわかりましたね^^
とりあえず、わたしも一門のみんなとちょくちょく出かけてはptがんばりましたw
信玄には勝てなかったけどね>w<



f0013566_13344419.jpg

とくに画像無かったので、先週の一門クエの一場面でも・・w
by suzuka-makoto | 2010-04-28 13:35 | 合戦
紅葉狩りに出かけたいですが、まだ緑な山がうらめしい・・・こんにちは、真琴です。


ひさびさの援軍ってことで甲賀に参戦~織田側人数おおくて、おせおせムードで
すでにやることが限られてました(*´∀`*)
井口ゲリラするっていうので集まったらなにやら戦闘中~
その場の人でわらわら集まって救援してたみたいです^^

2回ほど壊滅したりしてたところ、3回目で銀ねぇがたたいた様子・・・
じゃわたしもってことで入りました^^

武士3、武芸、鉄砲、巫女、僧って構成でした、相手も5体なのでとくに問題なく撃破~

5体だと小荷駄でもゲリラはそんなに苦痛じゃないですね~^-^

その後は本陣突撃で長政さんに。。。

ま~そんな感じです^^
by suzuka-makoto | 2007-11-02 09:25 | 合戦
言霊ってしってますか??漢字のまんまん言葉の霊なわけですが、人は夢や理想を口に出し続けることによりそれが現実になることがあります!
 たとえば容姿も口にだしてあ~なりたいといい続ければ脳の潜在意識が体に変化をおよぼすらしいです。
 子供の教育で『あなたはバカね♪』と冗談でもいいつづけるのと、子供は無意識に自分はバカで当たり前と判断してほんとにそうなっちゃうらしい。。。
 逆に『あなたは賢い!』といいつづけることにより自分はほんとに賢いものだと意識し現実になるってきいたことがあります(*´∀`*)

・・・なにでみたかはわすれましたけど(´・ω・`)

ひさびさに長い前置きでした、こんばんは~真琴です。


今はまさに合戦ちぅです・・・あんまり参加できてませんけどね^^
そういえば、某F様が対人で勝ったときに天下をひろいましたとさっ・・・
雑賀私設では『奈良両替でたってろ~!』とあおりの声が満ちていました。

某F様は奈良の両替に・・・すこしまってますと・・・
某要塞な人がきましたよっww

数分後、、、そこには無残な某F様の姿が・・・!!!

某F様をなぎ倒した某要塞な人は、なんとっ!!
雑賀郷に突撃してきました~~~www

というのは大げさで対人やろ~よってことで某要塞な人は雑賀にあそびにきてくれました(*´∀`*)

かこむ雑賀人!真ん中には天王山合戦を彷彿させる某要塞の人の雄姿~
あれよあれよと10~20にかこまれる某要塞の人(*´∀`*)

天王山ってばこんなんでしたよね~~~なつかしいw

わたしもソロ実装でいどみましたけど、もちろん負けましたww
何人か雑賀の人ほなぎたおした某要塞の人・・・つよいですw

最後にはニンポッポな某たらさんが勝利~~~パチパチパチ
ひさびさにたのしかったです^^

f0013566_1351431.jpg


f0013566_1353211.jpg


f0013566_1355182.jpg

by suzuka-makoto | 2007-09-25 01:35 | 合戦
歯医者・・・『痛かったら手上げて下さいね^^』 きゅるるるるるるるるるるるるる・・・ガリガリガリガリ・・・
ゴリゴリゴリゴリ・・・・『あうあう(イタイイタイ;;)』 手上げてるのに無視・・・(´・ω・`)
・・・というか機具とかの影でまったくみえてません^^^^^

こんにちは、真琴です。


今は吉野合戦真っ最中~~~ゴールデン時間になかなか参戦できない日々、、、

中老、家老がたくさん誕生したのをこみみにはさみました^^

おめでとうございます!!人数の差もあって終始おせおせの今回の合戦。

試験できるのはいいんだけど、少し勝ちすぎても面白くないのです わたしは(´・ω・`)

でも、負け続けて人が減るよりはいいです^^普段できないことをいろいろためしてみる機会かと
思います^^

一回は党首してがんばりました^^

あと少しがんばりましょ~~^^
by suzuka-makoto | 2007-07-24 16:37 | 合戦
クーラーって偉大です・・・こんばんは~真琴です。


吉野はじめました~なんて中華料理屋なみなタイトルですいません・・・

武将は強くなってるんですが、なんていうか・・・根クエ⇒新DクエぐらいのLVアップぐらいですかねぇ?

声だして連携できたらさほど問題ない感じですね^^
ただ槌での殴りはかなり痛いので注意でした(*´∀`*)

あといろんな特化技能つかってきますので、面白いです^^


今日は家老試験言ってきましたけど二度チャレンジ・・・
一回目はいけたとおもったらわたし・・・
Nたたいてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

二回目は・・・P止まり><残念でした;

f0013566_9452628.jpg

とくに意味はないssです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



F様が戦場で後武将したい人~って呼びかけて徒党つくってました(*´∀`*)
割れたり、壊滅もあるけどドンドンいって慣れるのがいいとおもいました^^

わたしもまた参加しよっと(*´∀`*)


・・・でssはまだです(´・ω・`)
by suzuka-makoto | 2007-07-03 01:40 | 合戦
恒例??のメンテ連続更新でふっ、こんにちは真琴です。


ひさびさに吉野合戦がありました~わたしはIN時間ばバラバラになっちゃったので昼とか夜とかそれはもーランダムINですw 時間があるときにちょろちょろっとw

っておもってはいると抜けれなくなる罠・・・(ノ∀`) ツハー

でも今回の合戦は織田さんも伊賀さんも援軍にきてくたさってて、終始おせおせムードでした^^
雑賀も人が増えてるっぽくていつもよりも大人数w

今回も家老試験やらいろいろできてよかったです^^
一番印象に残ったのは、あいての義昭(軍師)を飛龍、破天後はじめて撃破っっw
わたしもいずれ軍師とたたかってみたいです(*´∀`*)

あとぉ~池田ゲリラ撃破もしてましたねぇヨキカナヨキカナヽ(´c_,`●)ノ

f0013566_13551693.jpg





2勝1敗で今回の陣は勝ち~~~お疲れ様でした(*´∀`*)


f0013566_1354780.jpg

by suzuka-makoto | 2007-05-15 13:46 | 合戦
朝早いです~お肌がすこし回復ぎみwwおはようございます~真琴です^^

昨日は吉野一陣勝ちとれました~みなさまお疲れ様でした^^

f0013566_6574844.jpg

by suzuka-makoto | 2007-04-02 06:57 | 合戦