ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大晦日ですっ1あとすこしでいろいろありました2005年もおわりですね~wふりかえるとほんっとにいろいろあった年でした・・・引越しやら転勤やら・・・そんなけかっwwこんばんは、真琴です。

年末でもあいもかわらず信やっております・・・だって暇なんだもんテレビが・・・ww
近頃の狩りは・・・ずばり合戦です!!天王山!!オモシロスwww本日はN狩り徒党をあつめて狩りしました、構成は武芸、武芸、暗殺、鉄砲鍛冶、鎧鍛冶、神典巫女、神通薬師の攻撃的布陣でのぞみました・・・人もすくなかったのかPに邪魔されること無くサクサクサ~すると敵徒党がダッシュ!!たたきましたら開幕、降参!!まげ~うまーでしたwwNは小荷駄の守備兵と本陣の奉公衆・・・いづれも経験45~60ぐらいのおいしさ~うまーですww

・・・で丹切れまじかで敵左先の中川いってた徒党がつかまったらしいのでわたしらがいくことに~ササッと準備して取り付き!!でも鍛冶やさん割れ!!しばらくして加治屋さん『IN』唯一の盾役ですのでヒヤヒヤしましたけどナイス!!(・’’● 
中川もサクッと倒しましたらなんとっっちょうど合戦終了!!しかも神典巫女さま中老試験だったので見事突破!!おめでたぁ~~~~ワ-ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃-イ!!
f0013566_20421118.jpg

f0013566_2042453.jpg


そのあとは『山賊頬かぶり』をとりに姫と一路武蔵へ~眠くなりますがほとんど反撃乙で!!
山賊頬かぶりは計5個ゲット!!姫とはるちゃんにプレゼントして渦に一個もたせましたww
かえりしに武蔵の中華さんの採集現場発見!!

f0013566_23211447.jpg


あと堺の日高さんと那古野のまちりんちもお宅拝見してきましたっww
日高さんの家すごかったです!!どんなけすごいかというと・・・迷子になるぐらいすごいですwwwまちりの家は自称『ドロップ屋敷』らしいです、猫やらトラやら熊、こんぼうがいぱーいでしたww

f0013566_23221813.jpg

f0013566_23224120.jpg


慶賀をあつめて翼立物をもらったのでドロップの山賊頬かぶりにつけてみました~~~w
那古野でへんな集団発見!!ふとっちょのごつい男の人たちがみっちゃくしておどってました・・・年の瀬を感じた瞬間でした・・・w
あと早く年が明けてくれないと、年賀状で倉庫がいぱーいでつかえません!!どうにかしてぇ~~w
f0013566_2326156.jpg


それでは今年もあと30分・・・みなさま良いお年を~~~~wwwo(*゚▽゚)ノ"バーイバイ♪
by suzuka-makoto | 2005-12-31 19:54
ふむふむ、そろそろ2005年ともグッバイですねぇ~2006年は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノってことですねぇ・・・さむいのは変わらないので早く春よこいっっ!!こんばんは、真琴です。

ん~ともきゅかえってきたらしい・・・(姫からキイタダケまだ見てない)

いろいろリアルで忙しかったらしいですが、やっと時間ができたのねぇ~わたしに『ただいまぁ~』のあいさつもないけどw元気にかえってきたらしいですっww

いろいろ、太刀つくってもらったり、僧の服つくってもらったり変わったところにつれていきますおwまーなんちゅうか・・・あれだ一言・・・

虫歯なるまでほっとくなっ!!w(@゜▽゜)ノおかえりぃ♪だよぉ♪

・・・それと新グラの装備でひそかに本気装備つくっておりましたけど・・・結果は・・・

ん~見事、狩り用の装備ができましたぁぁぁぁ~パチパチパチ(T▽T)

でも新グラで合戦ウロウロできるぐらいの装備にはなったので良しといたしますw

協力してくださったみゆちん、姫、はるちゃん ありがとうwww大事につかいますね^^

f0013566_2255721.jpg


                     ↑まったく関係ない画像ですっっww
by suzuka-makoto | 2005-12-27 22:55
めりーくりすます~ケーキたくさんたべました、ぐたっとしてました、ちびに初プレゼント枕元に置きました・・・(・___________________________________・)ノ" コンチャ♪真琴です。

最近、僧の古巣の織田の合戦(木曽川沖)によくよく出没しております。昨日は知人の鍛冶屋さんにさそわれてN狩りだったんですけど、武将もいきましたw名前はわすれたけど後沸き武将の先陣と中陣だったかな・・・たしかw

構成は武士道、鎧鍛冶屋、雅楽巫女、医術薬師、暗殺忍者、武芸侍、武芸侍ってな構成・・・
徒党の武芸さん(ミカさん)などなどが大変下なおはなしを徒党会話でしております。本人いわく『多少下ネタはいったほうがわきあいあいしていい!!』とのことらしいですが・・・多少じゃありませんっっ!すべて下ですよっミカさん!!きづいてww
大変おもしろうございますっっw

N狩りということで敵陣なかで狩りしてました。武将が沸くまでwwwしばらく狩りやってると沸きました・・・なんてったけっなー岩脇?侍武将です。みんなが実装確認してるなか、わたし我慢できずにダッシュしてたたき!!・・・なんですこしまてないのか自分でも不思議(T▽T)

戦闘はすこぶる順調で回復もいらない始末・・・ただミカさんのエロトークで精神ダメは致命傷LVでしたがww
f0013566_17331478.jpg


そのつぎにいったのが久徳?僧武将でした。これも沸くまで陣近くでN狩り・・・いつのまにこんな楽な合戦になったのかとおもいつつwwワイたので取り付きました^^

盾する鍛冶屋と侍にひっぱられつつも2体撃破したところで久徳の『天部法輪』、反射にアタック>『天部法輪』・・・とあっけなく壊滅;;なにやらたいへんくやしかったですが、まーたのしかったです^^

f0013566_17335178.jpg


またいきたいな~とのことで・・・www
by suzuka-makoto | 2005-12-25 17:33
あー深夜だね、クリスマスだね~そとは激さむだね・・・(>ω<、)  ごんばんはぁ、真琴です。

ひさびさの更新です、最近ネタというネタがなかったり、ssけしちゃったりで書いてませんでしたw 今日はINして木曽川沖にいこうとおもって旗をとりにでかけていたところ、知人さんより対話で『城攻めいかない??』とのことでした。めずらしいお誘いなので快く承諾していってきましたw

『鵜飼』とのこと、素敵な帯を出すらしいです。
伊賀にはいって匿名にして城南茶屋に集合・・・なにやら悪いことをしようとしてるみたいでドキドキしますw隠しで城の中にはいって城内に・・・

おーーーっw赤Nてんこ盛り!!隠しきれて動いたら囮なみのログでることまちがいなしw

f0013566_3242258.jpg


で、鵜飼と戦闘開始!!中陣武将なのでさほどつよくも無かったけど初回はなぜだか壊滅・・・(>ω<、) 怪我まちして再度挑戦・・・術と守護にあたふたしながら見事撃破!帯はでなかったですが・・・

f0013566_3533317.jpg


つぎに和田っていう弓さみみ狩りました・・・wつぎに調子にのって森田っていう四天王にいどみました・・・が壊滅(>ω<、) つよいなぁ~タモリ・・・
ま~大変たのしかったですwwまたいってみたいですw

次は、『木曽川沖』織田vs浅井の合戦ですが、織田がずっとおしてますwこんかいはN狩りと武将で人あつめwもともと織田だったのでしってる人が多い多いwwサクッと徒党員がそろってすでに落ちている味方中中陣の国友鉄砲鍛冶屋を狩りしてましたら・・・三田村沸き!だの片桐沸き!!とかいってるのでとりあえず武将やっとこということで、片桐に取り付き・・・先陣武将はウダウダ世間話しててもたおせるほどの手ごたえ・・・あっけなく倒しました。そのあと今村にいきましたw
これも時間はかかったけど(集中きれて蘇生やら秘薬で起きまくり)なんなく撃破・・・

f0013566_405387.jpg


ひさびさに武将三昧な一日でした・・・あーたのしかったw

それと新グラの鎧をりぼんがプレゼントしてくれました~黒色だよ黒色ww兜も黒にあわせて適当な石をもらったり狩ったりして作りましたw

f0013566_3583329.jpg


今は青の装備を作成中・・・お金かかるので目千こもらないとだねっ(・’’●

(ひとり言・・・いつもいろいろありがとうねっ・・・気遣ってくれるきもちが大変うれしいです、これからもどうぞよろしくお願いします(・’’●)
by suzuka-makoto | 2005-12-24 03:58
最近採集始めましたww期間限定でw(* ^ー゚)ノコンニチハ真琴です。
久瀬旭緋さんのとこの占いわたしもやってみましたw結果は下のとうりw


涼真琴さんは侍 です!

● 侍のあなたは、盾に攻撃に前線で活躍する第一線キャラです。

性格は真面目で明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性、女性ともに党首として徒党を引っ張るタイプです。
自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っていますが、避けて進める障害にも正面から全力突貫する等、少々不器用な面もあるようです。
その実直さが人から信頼される由縁でもあります。

何事も中途半端を嫌い、白黒つけないと気が済みません。
また頼もしい外見とは裏腹に、意外と繊細で悩み事が多いようです。
思い悩むことが多いタイプですが、一人で悩むと考えが偏向しがちで暴走してしまう傾向にあります。
あなたが思っている以上に、あなたの周りには信頼して寄って来てくれる人がたくさんいます。
悩み事はなるべく相談しましょう。
素直に人を頼れるようになるのが今後の課題です。

● 涼真琴さんの前世は、中国の皇帝です!

皇帝らしいですよ奥さん、聞きました??w

で次は1stの僧では・・・


渦真琴さんは僧 です!

● 僧のあなたは、回復、攻撃、サポートと器用に技能を使い分ける万能キャラです。

性格は実直で義理人情に厚いタイプです。
他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。
人との協調性を大事にするので、誰とでも上手に付き合える器用な人でもあります。
ですがその器用さゆえに損な役目を負うことも多々あります。

あなたは心の奥で、何でもそつなくこなすけれど、どれも一番にはなれない「二番手」のコンプレックスを持っています。
しかし人格者ゆえ、そうした悩みを表に出すことができず、人知れずため息をつくことが多いようです。
肩の力を抜いて、気軽に楽しむようにしましょう。
あなたが一人で100%になれないように、他の人もまた一人で100%にはなれません。あなたがいて120%になれるのです。
自分の力量を知るあなたは、どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● 渦真琴さんの前世は、陰毛です!

はい!陰毛でした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ということでしたけど、あったてるような・・・よくわかりませんでしたっw
とにかく、わたしは『陰毛』らしいです・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

昨日の狩りは目千>小田原>叢雲でした。最近いくとこがマンネリ化してきてますがきにしな~い!!叢雲ではまとりが『風雲の大鎧』ゲットしました!おめでたぁ~

f0013566_1830130.jpg


そういえば涼もはやく青の新グラほしいなぁ~採集がんばろっとww
by suzuka-makoto | 2005-12-18 13:20
眠すぎると気分悪くなる!!これ大変・・・発見しました、真琴です。

最近、伏もめっきりいってないなーと思いつつ、小田原復興戦でママンみつけたりN狩ったり、上杉さんみつけたりで・・・なにげにすごしています。
f0013566_16471643.jpg


直江景綱さんだっけな~小荷駄武将・・・6体でも極悪でした・・・即壊滅しました(>ω<、)
f0013566_16475122.jpg


昨日の狩りは『小田原復興』⇒『浜名湖』⇒『目千引』てな感じでした。
お仕事で飲み会があったのでほろ酔い気分で夜中にイン!!眠さ通り越して気分悪くなってきました・・・(早く寝ろっ!!って感じですね^^;)

新グラ装備がはやっています。わたしもすこしかじってみましたwww
f0013566_16464375.jpg

f0013566_16485262.jpg


浜名湖では薙刀でツキツキしてみました~ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
f0013566_16492677.jpg

by suzuka-makoto | 2005-12-17 16:51
最近・・・さむすぎやしませんかっっ!!わたしの体は10度きると動かなくなるようにできています・・・こんばんこっ真琴です。

最近食欲がありません、子供が肺炎になっちゃいました;;でも何とか直りました・・・よかった;;
わたしもうつってるかもかもですっっw

本日はインしたら回りサンタの帽子の人まみれっっ!!クリスマスですかっとおもいきや門前には門松!?なんのことやらwww
新グラの装備改良ができるらしいですがすこしだるそうなので少し放置ですw南蛮具足だいすきだしw
f0013566_1562294.jpg


そのあと、知人からの対話『復興戦こんかぁぁぁぁあああああいwww』とのことでいくことにw
姫と晴ちゃんといっしょにのんびり船でいきましたw同船していた雑賀の鍛冶屋さんとssとったりお話したりでま~ったりしましたw
f0013566_1571367.jpg


合戦は北条家がおせおせで圧勝!!ついさきほどまで雑賀vs上杉でボロボロになったわたしはここぞとばかりに大変やる気になってしまいましたwNと武将いきたいっっっ!!とのことで徒党集めして始めてのNを狩り狩りしました・・・感想は・・・中陣Nの旗本と影猿ってのを狩ったんだけど手ごたえナッシン・・・たのしく会話しながら狩りましたw最後のほうに馬でわられてわたしだけ3度ほどしんじゃいましたけど、たのしかったですw
f0013566_1575093.jpg


少し小田原にこもろうかとおもっております、見かけたら拉致ってくださいましまし^^
by suzuka-makoto | 2005-12-15 01:58
ふむ・・・(・___________________________________・)ノ" コンチャ♪ 真琴です♪
神月ママンからのバトン・・・書かなきゃだめだよね??ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

深く考えずにやってみますね(・’’●

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

周りからか・・・
①わがまま (超がつきますねっきっと♪)
②サバサバした性格 (割り切りは早いほうかなw)
③真剣味のない人 (本人は真剣なんだけどねっ♪)
④単純 (思い込みはげしいほうw)
⑤天然 (人からよく言われますけど、わたしはそうではないとおもってます♪)
全体的に考えの薄いわがままな女だとおもわれてるかも・・・

★自分の好きな人間性について5つ述べてください

わたしにとやかく言う資格はないけど・・・
①前向きな人
②頼れる人
③わらける人
④自分のかんがえがしっかりしてる人
⑤有言実行ができる人

よ~く考えるともっとでてきそうだけど上記のとおりなわたしなので・・・( ̄ー ̄)ニヤ

★では反対に嫌いなタイプは?

フム 基本的に人それぞれとおもってしまうのであまり嫌いにはならないけど・・・
①なにごとにも否定的な人
②物事を他立的に考える人 (よ~はすべて人やら外に責任を求める人ねっ)
③自立的でない人 (自分でどうにかしようとしない人ねっ)
④めめしい人 
⑤空気読めない人 

う~ん・・・これ難しかった・・・すごく考えたよ(2分ぐらい・・・♪)

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

色気(妖艶)のある女性になりたいですw (セクシィーも含まれるww)
・・・という見た目では無いんよね?、んと~・・・そうね~
周りから女性としてみられるのではなくて一人の人間として扱ってもらえるようになりたいです(・’’● んで本気で他人のことを考えれる心のゆとりを持ちたいです! (オッマジメw)

★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

えと・・・ 『ごめんなさいっっわがままで!!』 とあやまるねきっとw
でも今後とも付き合ってあげてくださいぃぃ!!

★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

あははは、ザクちんも書いてるけど15人もいないよぉ~ww
えと・・・

塩焼あゆちゃん・・・(●≧艸≦) プププ 教えてw

祇園リウカさん・・・キキタイヨキキタイw

もきゅもきゅ・・・見てたら必ず書くこと!!イイネ ①に笑い②笑い③④がなくて⑤に笑いだから!ヨロピク

3人しかいないよぉ~(>ω<、) でも確かにバトンわたしたよw( ̄ー ̄)ニヤ

ママン、少し真剣な文章になってしまって笑いまでかんがえられんかったwwユルシテチョww
デハデハ、ヾ(*'-'*)マタネー♪
f0013566_054933.jpg

by suzuka-makoto | 2005-12-14 00:07
こちらに引越しいたしましたw『涼真琴』も雑賀に出戻りしましたし、ブログも一新して再開いたします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
リンクの作成はリウカさん教えていただいて<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
f0013566_1582521.jpg


本日は合戦おさぼりで『玄武』と『若雷』のお手伝いにいってきました・・・
ズエルさん、はるちゃん、姫、わたし、忍者さん、武士道さん、鉄砲鍛冶屋さんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘあっちゅーまにたおして若雷いったけど・・・どうも倒されたあとっぽかったです(ノ∇・、)クスン 中華さんが親切におしえてくださいました^^

その後は甘露とタンパコほしかったので知人徒党で『浜名湖』に・・・
なんどか戦闘くりかえしてましたら、でました!!『うなぎパイ!』(違 『蛋白』&『甘露』( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
はるちゃんと姫から本日収穫の甘露を巻き上げて今日だけで9個になりました~~~ウレシスw
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^―^)ノしかも浜名湖ひさびさなので大変楽しかったですwwわたしはケンプーしかしてなかったけど・・・
f0013566_285066.jpg

f0013566_291731.jpg

by suzuka-makoto | 2005-12-13 02:11
おためしおためし
以前の日記はhttp://spaces.msn.com/members/uzumakoto/です。

f0013566_18284222.jpg

by suzuka-makoto | 2005-12-04 18:29