ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

日記更新がほんとにとびとびです・・・理由は・・・書くことがあまりナスとのうわさがチラホラ・・・こんにちは、真琴です。

最近は29歳の鍛冶屋で無理やり雪見いってみたり、30↑TDであえて鉄砲うってアタッカーきどって大赤字してみたり、なにかと鍛冶屋成長させようとしていますwセイサン嫌いなわたしも大好きな武芸の太刀を自分でつくるってことであれば苦になりませんっっwLVも30超えて潜在も振れるようになってちらほら良い太刀が作れる気配がしてきました・・・wまー先に目千とかいかんとダメっぽだけどww

f0013566_17133547.jpg


↑これは姫のお宅拝見!w

昨日はまちり達と叢雲いって方解とかボスとかやってきました・・・なんにもでなかったけど、方解結構とりましたwそのあと、さてそろそろ寝ようかなっとおもってたら、『ムラクエ手伝え』との指令が変態鍛冶屋よりとどきまして、いってきましたw

クエ事態は難なくクリアー!!みなさまオメデトウございますっww

そのあとノリで叢雲堂に突入!!さぁさぁ始まりました・・・

第1回『だれが一番エロいか選手権in叢雲堂!!!!!』
方解5のドロップで一番すくない人が今後名前ではなくて『エロ』と呼ばれてしまう負けると大変不名誉な称号をいただいてしまうとってもワロスな企画ですっ!発案者はご存知のとおり

変態で臭くてエロいけどちょっとかわいい鍛冶屋 『もきゅ』 でございます。
なんと今回はその『変態で臭い!』って称号ももきゅから譲りうけられることが決定しており、みなさま大変気合がはいっておりましたw
メンバーは『もきゅ、おきろん、姫、ワッキー、忍者さん、武士道さん、わたし』とのことっ!!

以前同様もきゅはー100からのスタートとのこと・・・wまーほとんどもきゅに決定ってことですなっww

そして狩りスタートーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                      Σ(・ω・ノ)ノ ハッ


・・・・朝になってました・・・PCには信のタイトル画面・・・??????????
しばらく状況がつかめない様子のわたし・・・ えーーーーと昨日はたしか・・・
叢雲クエ手伝って、あーっエロ選手権やったんだ!w でっ方解は結構多めにでてて『わたしはエロくないっ!!』って感じで進んでたんだよねたしか・・・でもね、選手権の結果やら最終何個とれたのかだとか、帰りはどうやって帰ったのかとか、その変の記憶がまったくナス・・・

そうです~~~わたし寝落ちしちゃいましたっっっwwww あう~~~;;
みなさまごめんなさい(T▽T) で、先ほどINして姫に結果きいたらわたしはリタイヤとの判定で数に関係なく『エロ』決定らすぃ・・・・w゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

みなさま、寝落ちにはきおつけましょうっww

f0013566_17124690.jpg

by suzuka-makoto | 2006-01-29 17:14
最近ねむくてねむくて仕方がないです・・・(・___________________________________・)ノ" コンチャ♪真琴です。

えーと、合戦とか参加してます、鍛冶屋は27歳になりました・・・w
こないだ、知人徒党で浜名湖にいってまいりました・・・
編成は『燕(巫女)姫(侍)おきろん(おんも)ワッキー(おんも)ザクちん(僧)飛鳥さん(薬師)真琴(鍛冶屋)』ってな感じで深夜スタート!
・・・で、燕の提案によりタンパコが一番少なかったひとは臭い!!というなんとも理解に苦しむ展開になりましたっww
丹を飲んで・・・はいっ!開始ですっっ^^

戦闘は順調ですっおきろん、ワッキー、ザクちんが開幕術!姫が一所+火攻め、燕が風、飛鳥さんがジュム+カッシン、・・・でわたしは豆鉄砲・・・(ほとんど意味無し・・・)と、まーこんな感じで瞬殺していってました・・・wみんな結構タンパコがサクサクではじめた中、一人・・・
飛鳥『でな~~~~~~いっ!!』 一同『!?w』
そうです、飛鳥さん、ほとんど出なかったらしいです・・・ ナムっw

燕が『またでたーっ』とかいってると、姫『燕はリアルも考慮して-10からのスタートw』
うははははっ 燕は10個でないとスタート地点にも立てないのだっwwっとかいってると
燕『あっほんとにちょっと汗くさいっ』 一同『・・・・』
仕事帰りだとか言い訳してたけど、大丈夫!! 燕はね・・・・・・・

存在自体が臭いからぁぁぁぁぁぁあwwwwww

でワイワイあふぉ会話しながら狩り終了~~~~~

結果はというと 大体3~6個ゲットに対して一人最後に1個きただけの人がいます!
そうあなたが臭い人です!!
涼○飛鳥さんっ!!!w 乙!! (イチオ一文字ふせましたwww)

いやぁ~臭くならんで一安心・・・www
by suzuka-makoto | 2006-01-22 15:48
風邪ひいて熱でてます・・・家族全員で・・・仕事もやすんで信でマッタリ、こんにちは、真琴です。

f0013566_1453173.jpg

↑このズキンがほしい今日この頃・・・

今日から三好の復興ですね~またがんばろ~っとw
by suzuka-makoto | 2006-01-18 14:06
こんにちは、お正月にダラダラしすぎて頭がぼーっとなり最近ようやく戻ってきました、今年の運勢は大吉の真琴です。

最近は合戦いったり狩りいったりですが、どうもお金がつづかない、理由はまともな狩りにでてないっ!!これなんですけどねwwすこし前なら経験ほしいっ!!修得ほしいっ!!ってことで何丹も狩りいったら、お金はドンドンたまってきてたんだけど、最近といったらほぼ、物欲の塊っっっΣ(・ω・ノ)ノ ハッほしいもんはほしいってことでお金使いまくり、狩りもいかずに買い物したり、合戦で装備けずってみたりっての繰り返しで貯まりません!!(T▽T)

・・・ということで趣味と実益かねて鍛冶屋つくってみましたぁ~w生産は太刀つくり専門、戦闘は鉄砲鍛冶屋ってことで装備も涼のものを共有できて生産品は涼にもたすことができるっっ!!まさに一石二鳥!!wwwしつこく腕力器用10振りですっw

最近は浜名湖に良く出現してる真琴ですが、こないだlv17の鍛冶屋を無理やりつれてってもらいましたっwその切は大変徒党のかたには迷惑をばおかけいたしましたwなにしろ攻撃しても術とまんないし、攻撃されると一撃チボン、できることといったらババの痺れをひきうけることと修理!!wでもタンパコ10個、甘露4個いただきました、おまけにlv4つもあがってしまいましたwめんどくさがりのわたしはこれぐらいの刺激がないとキャラ育てられません;;したがっていつも修得おくれ・・・みんなコツコツやってるの見るととっても尊敬しますww

はなしは変わりますが、知人の中でもいろいろ変化がありましたwわたしもいろいろ考えることもありましたが、やっぱりゲームっていいですよね~っ・・・(ナニガイイタイw

そろそろ伏雷討伐を開始しないと・・・と最近感じておりますw・・・ということでまたまた知人の方に伏雷いかないっ?とお声かけるかもですがどうか広い心でみまもってください、そしててつだってください!(死w  よろしこっww

↓の画像はおっきな筆で敵さんに書初めいたしましたっ!テーマは『今年の目標w』
  内容は『継続は力ナリ?w』と書いてますwww

f0013566_161756.jpg

by suzuka-makoto | 2006-01-15 16:19
お猿さんの『バナナホール』をリンクに追加しました~(・’’●
by suzuka-makoto | 2006-01-07 12:33
おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします$平伏
遅いけどwww
f0013566_1821254.jpg

by suzuka-makoto | 2006-01-04 17:57

f0013566_17364572.jpg


ナマエ
渦 真琴

ショク


トッカ
仏門

ショゾク
浅井家

ミブン
中老


クエシンコウ
イザナミクエ・・・凶イザ迄
星野・・・☆5攻略
破天D・・・空2の国がまだよん♪w
九州・・・龍造寺の城1-4迄、あとは全然

ソノタ
ま~1stです~w右も左もわからない初めてのこの信の世界に降り立ったはじめてのキャラでふ(*゚∀゚)=3 初期振りも無茶苦茶・・・とりあえず蘇生がしたかったってことで進んだ特化仏門でした(*´∀`*)ずっ~と回復したりしてて疲れたので気晴らしに涼つくったらはまったので、最近はずっーーーーーっと近江でジャコウ採ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
動くときはここ1年以上お手伝いでしか動いてないような気がします~~(ノ∀`)タハー
僧は面白いんだけどねっ性格上、戦闘最後のほうの暇に絶えれないようです(ノ∀`)タハー
最近は一門クエでぼちぼち動いてます!現在LV60でっす♪

by suzuka-makoto | 2006-01-03 00:01 | キャラ紹介

f0013566_17375135.jpg


ナマエ
滴 真琴

ショク
鍛冶屋

トッカ
鉄砲

ショゾク
雑賀衆

ミブン
家老


クエシンコウ
イザナミクエ・・・凶イザ迄
星野・・・☆8攻略
破天D・・・カルラ迄
九州・・・島津の野戦2-4迄、あとは全然

ソノタ
うまれたきっかけは涼の刀生産の為にもといた僧兵を消して作られた子でした・・・(´・ω・`)
生産して刀ノックしてるうちにlvがあがって35当たりから目千に篭りました~結構ドロップ運が良い子みたいで、たくさんいただきました(´・ω・`)
その後は不意にイザクエ誘われて犬~火まで負け無しでいって後は、目イザに・・・Σ(・ω・ノ)ノ ハッ
とにかく涙とともに成長した子です(*゚∀゚)=3
アタッカーとしては大変優れていたので合戦では武芸衰退後はおもにこの子ではしりまわってましたww破天になったら少し放置しようとおもってたのですが、鉄砲需要はマダマダあるっぽいのでチョクチョク湧いてそうです(*´∀`*)
最近は仏門同じく一門クエでのみ動いてます~LVは60でっす♪

by suzuka-makoto | 2006-01-02 11:21 | キャラ紹介

f0013566_17383478.jpg


ナマエ
涼 真琴

ショク


トッカ
武芸伝

ショゾク
浅井家

ミブン
家老


クエシンコウ
イザナミクエ・・・六迷がまだなんです(´;ω;`)
星野・・・10裏終わり
破天D・・・全部終わり
九州・高千穂・・・全部終わり

ソノタ
とりあえず、最初はレンゲキがしたいってだけでつくったキャラでしたwだから初期振りも腕力10、器用10のトーフ侍です^^過去に盾経験がないハズレです(*゚∀゚)=3
でも、器用パッチ導入により正解だとか当たりだとか勝ち組だとかいわれましたけど、最終的に飛龍ではハズレでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
破天で仇討の刃導入によりすこしはアタッカーとしての地位がもどってくればなぁ~っておもってます^^看破、ミネ、乾坤一擲ナドナド・・・やってて一番やりがいのある職なので3キャラの中では一番すきだし愛着があります(´・ω・`)
最近は合戦・クエ進行・その他もろもろやっぱりメインで動いてます!
LVは64、潜在やら覚醒も他キャラの10倍以上・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!
なにげに、隠れキャラもいるんですが知ってる人は知ってるのでww
この子の影武者でつくったのが実質2nd状態に・・・w

by suzuka-makoto | 2006-01-01 11:23 | キャラ紹介

鮎はどうどすか~?
あゆちゃんの家

ざくざく
ざくチンの家



★ニライカナイ★
久瀬旭緋さんの家



しのぶさんの旅日記
しのぶさんの家

クサイキモチ
生臭さんの家

三日坊主
風あゆさんの家


Ψ裏堺衆Ψ
甲殻さんの家

猫 餌 屋 本 店
カクテルさんの家

えだのの野望
枝野梓さんの家

真・やまちょぶろぐ
やまちょさんの家

ぬるぽ(´・д・`)
ぬるぽの家

烈縁会金山堂
むっちの家

ぱんだの楽園建設中
ゆんゆんの家



信長の野望オンライン寄合所
信長の野望オンライン寄合所の家

by suzuka-makoto | 2006-01-01 01:01 | リンク