ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春ですね~さくらの季節です^^^あたたかいから好きなんですが・・・花粉症ツラス(T▽T)こんばんは~真琴でっす。

今週は合戦、合戦で足利さんとことがんばって合戦してますっw一進一退のいい勝負^^昔の狩場状態とはちがって充実してます~朝にはこっそり槍とかねらったりしてますあふぉ武芸ですが・・・

もっぱらゲリラ参加と叱咤やら防衛やら支援やら・・・ほとんどソロで活動ぎみ、たま~に徒党に誘われては中以降の武将など食べてみたりしていますっw

昨日は同じようにゲリラ~って走ってましたら、いつもは真ん中ぐらいはしってるんですが、つぎつぎと先頭さんがNにおそわれて気がつけば先頭で武将たたきっっっっ!!Σ(・ω・ノ)ノ ハッ

またまた旗です~先陣武将とは行っても防御350、生命2400の武芸がソロで旗してるとスリル満タンですねっドキドキしますww一度ポキッといったことがありましてそれがトラウマになったりもしてますが今のところそれ一回きりです・・・w
↓三淵に行ったときの旗っぷり!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
f0013566_22462818.jpg


昨日は泉さんとはるちゃと元味方中後の後沸き武将『上野』いってきますたぁ~
構成は武芸、医術、密教、武士道、武士道、暗殺、神職って鍛冶屋なし徒党でトライw

難治撃とか苦悶の霧とか狂風とかいやらしい攻撃の多い薬師武将~開幕イッターンでほぼ壊滅的打撃を受けましたけどそれを乗り越えると結構ラクチンw
武士道さんがしっかり一所、もう一人が滅却からサポメイン!暗殺さんが破りと術とサブアタック、わたしも術とアタックで盾からおとしました^^
何度か反射に突っ込んで死んだりしましたが往生も2回ほど通して建て直し~
けっこうあっさり勝てました^^ しかし後武将以降は先頭が熱いのでまたいきたいと思っております^^

f0013566_22542624.jpg

神職さんが始め柱でわれちゃった・・・(>ω<、)

今回の合戦は今日で入るのがおわりっぽいのでssを乗せときます~ww
次回も合戦かなかな????

f0013566_22555265.jpg

左中の朽木www朽木は割れで6人のままやっちゃいました^^

f0013566_22564498.jpg

右後の副のヒコw

f0013566_22573116.jpg

元味方中先の後沸きのオガサーラ・・・でssはズエル・・w

f0013566_22585668.jpg

中中の細川昭元
by suzuka-makoto | 2006-03-28 22:59
睡眠時間1時間、目の前ふらふらなせ生活です、人間睡眠時間が短いとネガティブになっちゃいますから注意です。こんばんは~真琴です。

再度火雷に挑戦してきました・・・w
お手伝いは、ざくちんと姫ですwありがとーーーーぉw
構成 鎧 芸 士 軍 医 雅 仏でわたしは術留め+看破+アタッカーでした^^
いそがしかったけど深夜ってこともあり雑念なしで取り組めましたw明日は朝から買い物だというのにぃぃw7時起き!!現在3時半www

いよいよ火雷との戦闘開始!2回目ということもあり徒党の連携はとれていたかと思います。時間はかかりましたが確実に1体ずつ減らしていきましたw
順番は4537216って順でいきました^^最初は完全やら上位術やら1ミネで結構スローペース。
4と5がおちると警戒するのは1と7の術のみ、以外とサクサク攻撃にうつれました^^
その間何度かミコさんやらわたしやら鍛冶屋さんが乙りひやひやしましたけどはるちゃの立ち回りとミコさんの眠り、そして姫の滅却にての一所がいい感じできまっていまして建て直しも問題なしw
結果は・・・  『2時間脱兎・・・・!!!????』
すいません攻撃力のない武芸で;;けっこうへこみました・・・
ただ脱兎ねらいではないので脱兎したのは1と6・・・時間あれば倒せていたのに1が硬くて生命がおおい><剣閃で致命傷を1と2にあたらたら若干へってくぐらい・・・
でも勝てたからおk、時間は6時!おきるの7時!!・・・気にしないっっ・・・

f0013566_211099.jpg


ついに念願のイザナミに来ましたw目的は一つ・・・『涙!!』

目イザ1/1 (0)
by suzuka-makoto | 2006-03-22 02:14
もう3月半ばなのに雪ふりました・・・ハイッ!いやがらせキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! こんにちは、真琴です。

伏雷たおして、しばらくしてから根の国の最深部の『火雷』討伐にきましたっwこの火雷は強行ダッシュでつっこむと獄史っていう鬼にからまれて死ぬらしいんですが、もちろん強硬でつっこみましたっwその切は大変ご迷惑をおかけいたしました・・・火雷待ちの他の徒党様へ(平伏

火雷はすぐ突破できるとよく話し効いてたのですぐおわるのかな~っとかおもってました・・・が、順番待ちの徒党1つ1つが長い長い、しかも結構、火雷が乙るっ!!待ち20分、戦闘1時間ぐらいかかりますっ^^

結構離籍したりぼーっとしたりまってたらやっとわたしたちの番!

f0013566_7493413.jpg


・・・負けましたwwww1時間ぐらいやったかな~鎧鍛冶屋さまが一回霧散で1の攻撃で落ちたあとはずるずるおしこまれたって感じでした。一度はたてなおしたんですけどね^^;

さて、もう一度トライってことでまってたんだけど・・・3時間ぐらい待ちましたかな?深夜なのであまり時間間隔がなくなってます。
夜ってことで徒党カイワにみだれがでてきてみんなのカイワがシモに~シモに~って方向に進みだしました。あまりにも面白かったので、約束どおりここで晒しますw

キャスト・・・真琴(武芸)はる(医術)美琴(雅楽)氷(軍楽)平(武士道)カント(仏)ズエル(鎧)

f0013566_20321671.jpg


ミコさん普通にだまされてます・・・カワイソス;;

f0013566_2032432.jpg


プレゼントがリアルう○こな氷魔さま~カント様も奥様にあげるとかいわないっww

f0013566_20325877.jpg

f0013566_20331380.jpg


ミコさんは段ボールにすんでることが発覚!?しかもう○こをよく踏むらしい・・・

f0013566_20333712.jpg


う○こ党首真琴です。。。平さんの『とびちる!』死ぬほどわらいましたwww

f0013566_20335296.jpg


平さん、シュールな返答がGJ!

f0013566_2034431.jpg


美琴さん・・・晒してごめん^^^^^^

f0013566_20342572.jpg


はいっ!みんな変態ですからっww
あ~~~おもしろかったですw結局火雷は最初の一回でしゃべりつかれて帰りましたww
by suzuka-makoto | 2006-03-19 20:31
深夜も深夜・・・明日も仕事、そして仕事では大変やなことがありましたっ・・・でも恨み辛みをならべても人って前には進めないのよね・・・。同じ土俵に立って腹立ててる自分が、その人と同じLVだということにうんざりきました。やられたことをそのまま返してもあとに残るのはお互いの恨みだけ・・・そんなことならもっと前向きにがんばれることをさがそうと思いますっ^^こんばんは~真琴です。

今日は・・・やっとっ!!ほんとにやっと伏雷たおせましたぁ~~w
お手伝いしてくれた姫と時間ないにもかかわらず見ず知らずのわたしたちの手伝いをしてくださった僧様に感謝っ!!

構成は武芸、武士道、鎧鍛冶屋、雅楽巫女、医術薬師、密教僧、陰陽師という必勝の構成でっw
一回目は5を落としたところで旗に攻撃があたってその後に術で壊滅・・・
前の徒党がつぎつぎ壊滅してとんでいったのでわたしらは1徒党残されてラストチャンス!

序盤いきなりわたしが死んで術留め看破などか行き届かずピンチでしたがうまく回復盾ともに機能し、おんもさんの呪縛もナイスタイミングできまって立て直し!あとは白メッキした鍛冶屋さんに脱付与した1が準備なしで蘇生をしてなんどかとおしてしまったりもしたけど3がおちたとこで結構安心して落としていけましたw5734216って順番でしたw密教さんの攻撃術とおんもさんの攻撃術もあり大助かりww

やっとの思い出倒すことができましたwうれしぃぃぃぃーーーーーw

いままで伏手伝ってくたれみんなに感謝ですっ^^

f0013566_735837.jpg


f0013566_7355126.jpg


目千31/37 (7)
by suzuka-makoto | 2006-03-16 03:12
雨降ってます・・・すこししんみりしてる自分がいますねっ こんにちは、真琴です。

ふと信始めてかれこれ何年たったかな・・・(年とってるので頭に入らない仕様)

いろいろな人に出会いましたw

織田>雑賀ってぐらいしか移籍していないけどいまだに偽とかからの知人もいますしっ
たまにしか遊ばないリアル友人も毎日会ってる信知人も大切な友達だなーっと感じますw

ただ別れがきついです・・・心に残ってるというか深く刻まれてる思い出が・・・
いつも知人欄をみてもまだもどってきてないなーってすこし切なくなります。。。

完全引退した友達もずっと残してるんだよね・・・って思い出したらかなーり切ないぞっヽ(`Д´)ノ

またどこかであいたいなーみんなに・・・(T▽T)
by suzuka-makoto | 2006-03-12 15:56
なんて時間に更新してるのかなっ・・・わたしは睡眠障害もちですっ(T▽T)んーすこし健康に気を使わないとだね・・・こんばん・・・おはようございますっ。真琴です。

またまた合戦がはじまりました・・・かれこれ・・・何週連続だよぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
丹もお金もネタももちません、なんとかしてくでぇ~

今回の吉野合戦は上杉さんとこです。前回の足利との合戦と違って人数がまったくちがう・・・開幕早々に一気に門前封鎖(T▽T)陣をおとしたりおとされたりってのもほとんどなしで一方的・・・がんばりどころですね;;
f0013566_4423294.jpg


昨日はひさびさに伏雷いってまいりましたっwそろそろ伏雷討伐をまたまた本気で考えておりますっwなんといっても・・・イザナミで涙がほしいw(マタソレカ
うーん3回やったんだけどいい感じなのに倒せない・・・運がいるんだよねっきっと・・・><
最近は伏いっても落ち着いて対処できますっ(何十回といってるから・・・)

全体のながれを意識して行動するってのがすこしできてるのかなと感じました・・・けどマケテルジャーン(T▽T)クヤシイクヤシイクヤシイ!!!!

構成は鎧、武士道、武芸、雅楽、密教、暗殺、医術って構成!
知人にいわしたら『普通にかてるでしょ?w』だって・・・かてねーよぉーヽ(`Д´)ノ
でもガンガル(>ω<、)
f0013566_441864.jpg

ちなみに雑賀は滅亡カウントダウンです・・・フンバレ雑賀ガンバレ雑賀ですなぁー^^

目千もやっぱりいってます!合戦の合間だったり合戦サボったりしていってます。
現在27/32 (5)
by suzuka-makoto | 2006-03-12 04:32
今、まさに吉野合戦真っ最中!!吉野っていえば桜が有名ですねっ。昨年はいけなかったけど今年こそはお花見にいきたいなぁ~と思っています。おはようございます、真琴です。

ひさびさの更新になります。現在雑賀衆はとっても大変な時期をむかえております。大和、摂津と連続で陥落して、今は本国の紀伊が攻められています・・・(・’’●
わたしも少しでも雑賀のたしになればとちょこちょこ合戦に足を運んでいますw

たいがいやってることはゲリラ参加したり囮支援したり自陣のNを叱咤したり・・・Σ(・ω・ノ)ノ ハッ
やってることすくなっ!!IN時間が限られているので仕事中とかたまにきになってしまったりしますw

昨日あたりは泉さんに誘われて陣をおとすのに奔走しておりました・・・w
構成は軍侍、鉄砲、鎧、武芸、密教、神、薬といった構成です・・・最近は武芸はサブアタッカーになっていまして序盤はサポ>攻撃といったバランスでの行動が必要みたいですっw
鉄砲は守護関係なしで後衛から落とせるのでうらやましい限りですねっww

徒党でいろいろな陣に攻撃をかけていましたがことごとく失敗!コウハンは中陣奪還をメインでがんばっていましたw
右中奪還>中中奪還>左中奪還・・・結局成功したのは中中奪還のみっ・・・
左中(御牧)のときは取り付きしたにもかかわらず完全に回線が落ちちゃって戻ったときはピンチでしたっ(>ω<、) ゴメンナサイ・・・
ちなみに左中(御牧)←軍侍さんはゴマキっ!って言ってましたwww

昨日はゲリラしたり徒党したりでしたが援軍の北条徒党がすごくがんばってくれて陣をドンドン落としてくれてまして・・・うちらもがんばらないととげん気をもらいましたw逆に味方の後陣もドンドン落としてる徒党が・・・ひそかに知人で次はどこにいくよぉ~とか対話してくれててなんか複雑な気持ちではありました・・・wでもうまくとりついて上手に落としてくれるので感心(・’’●

f0013566_845366.jpg


目千は25/29 (4)です・・・
by suzuka-makoto | 2006-03-07 08:04