ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お日柄もよく・・・(外は雨)こんばんは~真琴です。

合戦もなくて平和ですが・・・やることがあまりないw★もいきたいけどめんどくさいのだよ キミーw
・・・ということでイザいったりお手伝いしたりしています^^

肩下げつくっては売り作っては売り・・・(ボッタ)すこし小銭かせぎしています^^

今は黒雷まてなんですが・・・前に5徒党!しかもいまやってると党は勝っちゃうとのこと!!Σ(・ω・ノ)ノ ハッ

ごめん まいった・・・www
f0013566_0193128.jpg

by suzuka-makoto | 2006-04-22 00:19
深夜ですこんばんは~真琴です。

雑賀が前回の合戦で滅亡しちゃったので古巣の織田家に客将として寄生しています・・・w

f0013566_155659.jpg


鍛冶屋は鉄砲の修得をすこしすすめてみましたっww

f0013566_1535095.jpg

f0013566_1541535.jpg


いまは木曽川沖合戦真っ最中~浅井さんとこの武将もすこしたたかったりもしています^^

すこしでも織田に恩返しができれば・・・と考えてはいるんですが・・・支援してもNはつれないしかといってPCはたたけない・・・へたっぴなんだなー・・・まっいっか・・・ガンガロ

4/15(土)21時より雑賀衆の会議があるらしい・・・時間がはやくはいれたらいってみようかな^^

f0013566_153199.jpg

by suzuka-makoto | 2006-04-11 01:55
コンバンハコンバンハコンバンハヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 真琴です。

はいっ!!合戦でございますっw二週間前に一度だけ合戦の無い週間がありましたがそれ以外はずっと合戦・・・お金とかもそうですがそれ以前に普通の狩りってのを忘れかけてます・・・w

イザも行きたいし、みんなの手伝いで根ボスとかもいきたい。。。ミワの主いきたいし★も進めてみたい・・・どうやら雑賀が滅亡しないとできないっぽいですっ;;

今回の合戦は・・・上杉強いっ!!人数多いってのもあるけど全体的に連携がとれててうまいんよねぇ~・・・

2回引き分け取れれば滅亡免れるらしいです・・・どうなることでしょうか!

f0013566_3211010.jpg

by suzuka-makoto | 2006-04-02 03:24