ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

対人はもうお腹いっぱいですwINしても誘われるのは鉄砲ばかり・・・武芸でいても『鉄砲鍛冶がほしいのww』との対話Σ(・ω・ノ)ノ ハッ イイジャンイイジャン武芸でも!滅却武士に固定されてダメ1でもイイジャン(*´∀`*) こんにちは真琴ですw

つーわけで武芸な涼真琴も対人につれてってw鉄砲でも持つからさ~wでももう東西いかないかもですがwわかんないけどwww

で本題の東西の記念ssをupしときます^^

f0013566_13112762.jpg

大音響って活殺のあととか有効でしたw

f0013566_13122993.jpg

無双一家の騎馬隊です なんかカコイイーw

f0013566_13133380.jpg

みんなで信長様に餌クレクレとせまっていますw

f0013566_13143457.jpg

東軍の総大将の謙信さん・・・なんかすごい構成ですw
信玄、謙信、道三、顕如、長政、義元、三太夫・・・ん!?
僧僧僧僧侍陰忍・・・僧イパーイwww
うれしかったのは謙信の一撃をササッとかわして信玄の僧兵連撃で乙ったことですw
by suzuka-makoto | 2006-06-25 13:18 | 信on
梅雨ですね・・・以前も記載しましたけどわたしは結構シトシト降る雨は好きなんです、ポツポツとかザァーとかの雨音も心が落ち着きます~そんな昼下がりにコーヒー飲みながら外をみていると時間を忘れることができます^^こんにちは真琴です。

昨日は成り行きであじさいを見に『長谷寺』までいってきました~
長い階段で日ごろの運動不足なわたしにはハードな感じでした、けれどもズーット続くあじさいを見たい見たいと自然と足がまえにすすんでいました^^

あじさいの花の色ってその土壌の成分が影響してるらしいですね^^すこしかしこくなった今日このごろです^^

追記:まちり、けいへ・・・火雷手伝うとかいいながら上記のような予定が割り込んできました;;
でもめでたく火雷突破おめでとうです^^
by suzuka-makoto | 2006-06-24 12:58 | 日常
睡眠障害・・・らしいです はやねきおつけないとって感じの中の人でした・・・こんばんは~真琴です。

東西線なんですが・・・いっぱいネタあるんですが サクサクっと簡潔に^^

 東西で西と東に分かれた知人にたたかれました・・・そして対話しながら戦闘してましたら・・・救援よばれてリンチされちゃった・・・www ヒドかったので晒しますね^^^^^

使用前
f0013566_21175563.jpg

使用後
f0013566_21184998.jpg


 蛍とか小雀と戦いたかったので逝ってきましたw
f0013566_21202223.jpg


 大砲も撃ってみましたよw
f0013566_2121282.jpg


 苦手な対人を存分にたのしんでみましたw
f0013566_21225830.jpg


 信始めてだいぶ時間がたちました・・・気がつけばわたしもだいぶ年とったみたいです^^
f0013566_21324591.jpg

  ↑                                           ↓
f0013566_2133176.jpg


ま~いろいろネタはありましたw

でね今回うれしかったことがありました^^ 東西戦ってことでお猿さんがもどってきてましたwww今回のイベントだけなのかな??ま、とりあえず(@゜▽゜)ノおかえりぃ♪
by suzuka-makoto | 2006-06-18 21:32 | 信on
ちーーーーーーーーーーーーーーっす!! 真琴です。

雑賀会議にて発見!!
『ミニ 岡吉正(右先)』 たいへんわらったので・・・wグッジョブですよほんとに・・・w
f0013566_2253591.jpg

by suzuka-makoto | 2006-06-11 21:55 | 信on
最近、朝方外が鳥の鳴き声で大変さわがしい今日この頃・・・どうしたんでしようか?鳥たちも大変ですね・・・こんにちは真琴です。

昨日はけいの黒手伝いにいってきました・・・っといってもわたしの僧も黒はまだだったのですがどうも本気ですすめる気がしませんw
合戦が多い時期なので土日でもすくないかもってことでいくことに^^

メンバーは阿部さん(鎧鍛冶)まろにー(暗殺忍)けい(古神巫女)ぴんきーさん(医薬)やっふぃさん(武士道)ひょまさん(うんk軍学w)わたし(仏僧)って感じの一撃必勝パターンww

ひょまさんは前哨戦厨でしたけどムリいってきてもらいましたwお礼は『○○kでいいです』とのことなのでくーるたっきゅうびんでおくりますね^^^^

開幕からみんな落ち着いて連携もばっちりとれていたかと思います^^まろにーの滅は4000近くいきましたし、ひょまさんの活殺と篭絡きまりすぎwwwもう神かと・・・wあとほぼ完全にチンはきまってましたね^^

一回往生をしましたけどそのほかはピンチといえる場面にはでくわさずめでたく黒撃破!!

けい~おめでとう~そしてお手伝いのみなさまありがとうです^^

f0013566_16132733.jpg


あとは織田家の援軍で鈴鹿峠にいったりしましたが・・・一つミスりましたw

試験の方がいたので今村に徒党でいくことになり、しなもんさんより徒党つくれとの指示がきたので周りにいた方わサクサク~っと拉致って今村戦闘開始っ!!

・・・(@ ̄□ ̄@;)!! 芸、芸、武士、暗、僧、薬、鍛冶・・・・神職いないよ?w
まってね鼓舞するからっ!・・・(@ ̄□ ̄@;)!!ソロ実装!!!鼓舞なしそして看破すらなかったの;;くわえて怪我!!!
もうほんと、もちつけって感じでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
その切はほんとにごめんなさいです><

茶会ですが・・・一つ名物ができました~千頭巾ほしいなっとw
by suzuka-makoto | 2006-06-10 16:05 | 信on
今日は帰りが遅かったので家のことしてすこしゆっくりしたあと寝ようかとおもいます^^こんばんは~真琴です。

復興戦は本日はINできそうにもないですので一足早いですが、みなさまお疲れ様です~そしてさらなる困難にみんなでたちむかっていきましょ~^^ひとまずは賞賛とわずかな休息を・・・^^

復興後は三好合戦??or織田の木曽川沖??あまりよくわかってないです・・・スイマセン(*´∀`*)

あっそうそう、無双の集会が6月17日(土曜)の21時半に小田原両替にてあるらしいのです~
茶会をひらくらしいのでまた渦で茶器つくっとかないとなーw

んーいろいろやることがたまってきました・・・

まずしないとっ・・・てかほぼ使命に感じてます、けいの黒雷突破!!すこし時間きめて人もきめて突破しにいきましょ~~~~w

つぎに・・・紫電クエしたいなーっとおもってますw

んで、渦の蛇玉もとりにいくってのと・・・ (*゜0゜)ハッ

滴の四神クエわすれてたwwwまーいろいろあるので日記で.....〆(・ω・)メモメモって感じですw

茶器もそだてないとだしなー、また合戦はいったらのびのびになっちゃったりしちゃうんだよね(T▽T)

・・・と話は変わります、F様ブログで雑賀合戦の反省?みたいなので武将行く人がすくないよ~ってことですが・・・わたしの一意見としては率先して党首して武将徒党つくる人がすくないだけであって声掛けたらほとんどの人が快く承諾してくれますよ^^

そらたしかに武将はいやだって人もいるかもしれないけど、わたしが感じたのは武将徒党の党首がをする人が増えれば武将徒党は増えるとおもうかな~^^
そんな感じ^^

わたし自身は昔からハラハラドキドキが楽しくて信をやってるので一番ハラハラするのはやっぱり強いボス戦とかが透きです^^合戦の武将はつよい上に戦闘始めるまでにみんなの努力とかいろいろ合わさらないと戦闘すらできないドキドキ感+ワクワク感が好きですねーw

今後の雑賀はどうなっていくんでしょうね~、勢いで復興しちゃったけどほんとにがんばらないとなのはこれからですね~まずは外交関係をまとめるのが先決だとおもいます!外交は常に動いているので1日でもはやい決断が必要だとおもっています^^
by suzuka-makoto | 2006-06-06 22:39 | 信on
ちっちきち~真琴です。

今日もINしたらもうすでに先陣はなくなってました~w
そくはるちゃに誘われて武将へごーw

まずは・・・本庄(左後副)にいこうと準備していざっ・・・!
まちがって本庄(左後主)たたいちゃった~(T▽T) 犯人はわたしです;;

割れてないけど攻撃痛すぎ・・・回復がおいつかず吹雪なんかもとおしちゃったあえなく壊滅;;
せっかくわれずについたのに・・・支援してくれた人にもうしわけないですね・・・;;
f0013566_1423060.jpg


その後いろいろいったけどいいところなし;;僧さんが落ちてかわりに・・・ひさびさのみゆちんの薬師~~~鍛冶屋同様ハイジン装備なやるきマンマン薬師ですw
構成は武芸、武士道、暗殺、鎧、雅楽、医術、医術な力技回復徒党ですw

えーと陣がドンドンおちていけるとこが減ってきたので、四天王ねらうことにw
村上を泉さん達が落としてくれたので色部にいくことにw

ちょうど目的の四天王にたどりつきましたw
ま~なんていうか1が痛いですとにかくw結構アルゴきつかったようにおもえますが暗殺の根来さんと武士道の加藤さんがうまかったので大変たすかりましたwゴリゴリけずったのは根来さんの滅でしたw
丁度私設で呼び出しに注意ですよ~って教えてもらってたけど・・・おそかった すでに敵は6人ですwww
ただすこし苦戦しましたが1落としたらあとは安心wふえててもなんとかしばくことができましたwwwワ-ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃-イ!!過労死件とっぱーwww
ひゅりさんもひそかに合格ですwおめでと~ですw
f0013566_1503176.jpg


終了時間まで@30分・・・ってとこで謙信とたたかいたいってことでいってみたのですが・・・
Pにたたかれそうだったので急遽、柿崎(四天王)をねらいましたw

メンバーはガルマ大佐と御堂筋さんにはいってもらってますw
柿崎はかなり痛いってことだったんですが・・・アルゴの関係もあるのかぜんぜん色部よりよわかって@1撃で1乙ってとこでしたけどあえなく陣終了~~~~ザンネンでしたw
f0013566_1553184.jpg


うーん今回で復興もできそうですし・・・家老試験も突破できました・・・wうれしたのしでしたww
by suzuka-makoto | 2006-06-05 01:56 | 信on
ssみながら一気に日記更新中~こここコンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃真琴です。

本日は~チャカイですっwこれまた前哨戦のあいまにですww
場所は・・・うちのキャラで唯一屋敷をもってる渦の家です~堺10丁目ですw
ただね・・・屋敷実装後1週間ぐらいで屋敷放置したので番地も中身もすべてわすれちゃっててまーどこにあるのやらもわかりませんでしたw

・・・で茶会めんばーあつめましたw
みゆちん、はるちゃ、みこさん、梓さん、舞さん、香さんさしてわたしw
渦でせっせと粘土を捏ねまして人数分の茶器を作成して、いざ茶会突入~w

ごくごくのんでネタな唄を呼んで大いにわらいましたwおもしろかったですw
おわった茶器は千さんにあげましたら玉露いただきましたw

f0013566_1364570.jpg

f0013566_1374095.jpg

by suzuka-makoto | 2006-06-04 01:33 | 信on
うちの猫がなぜか本棚の角に顔をうずめてねているきょうこのごろ・・・みなさまいかがおすごしですか?こんばんは真琴です。

今日は舞さんにさそわれて渦(仏僧)で復興戦に参加です・・・ええ、徒党ばっかやって支援も防衛も転生すらしてないはがれです(T▽T)みなさますいません、、、そしていつも感謝です^^

まずは~村上(右後)いってきました~w
村上さんのセリフに注目!
『渦真琴よ。おぬしにはわかるまい故郷を追われたものの気持ちなど・・・』
いや、、、いま追われて復興戦中なんですががががw 勘違いバンザイヾ(≧∇≦*)〃

f0013566_1182573.jpg

勘違い侍はいじめておきました~w
あとで聞いた話だけど村上さんは信濃の豪族で信玄に敗れて上杉に身をよせたらしいですね~wなるほど勉強になるなーw

あとは陣終了まで精鋭やってました~けっこうつよいですね中陣武将と後陣武将のあいだぐらいかなw
f0013566_1211145.jpg


侍では吉江と新発田を割れながらもなんとか倒しましたw
f0013566_1232249.jpg

f0013566_1243012.jpg


泉さんは今回の合戦で4回新発田をしばいたらしい・・・これで5回目・・・
新発田のセリフも納得('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

侍での徒党はとっても割れすぎましたし、7人で取り付けた長尾も壊滅の憂き目に・・・
完全にわたしのミスなんですよね~どう動いたらいいかわかんなくて・・・
鉄砲と武士道さんとわたし・・・術の判断がむずかしかった・・・いま思えば泉さんいたので多少術とおしてはやめにおとしていったほうが良かったです・・・(T▽T)
どうも反射結界されてつられたときはなにしたらいいか迷っちゃう・・・

f0013566_1284642.jpg

by suzuka-makoto | 2006-06-03 01:12 | 信on
夜っていっても深夜です・・・寝る前に日記更新~一回さぼるとドンドンさぼってしまうのです、でもはまると集中しすぎちゃうこの性格、、、みなさんありません?部屋の掃除はじめたら家全体の大掃除になっちゃうってこと・・・(゚∀゚三゚∀゚)  こんばんわぁ~真琴です。

INすると合戦が前哨戦だったために前田に教えてもらった茶会などをしてみました・・・w
渦で茶器つくってゴクゴクのみましたお茶をw水太りしちゃったかも・・・w
f0013566_111343.jpg


ただ気になったのですが・・・前田さん・・・
『おれの屋敷こいっ!』って強気でしたけどあれは屋敷ではなくて空き地ですからっwww
納屋があって中にワラ山がありまして、前田はワラ山を机などといってました・・・w

そのあとは友達の析雷に僧でこいとの指令がきたのでいってきました~
使用前
f0013566_152353.jpg

使用後
f0013566_143760.jpg

                     
                     (゚∀゚三゚∀゚)

ちゃんと勝ちましたけどね^^ 回復が痛いやつのバーをみるのが大事だとおもいました^^
あと当然だけど術がとおるかとおらないかの把握で全体か単体の判断も大切!
析雷やったら1年ぶりくらいにLVがあがりましたw
f0013566_17574.jpg

by suzuka-makoto | 2006-06-03 00:57 | 信on