ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いっきに日記更新モードな真琴です。こんちゃーーーーーーっすっw

僧で香さんといっしょに伏雷いってきました~
メンバーは、、、きちえもん(鎧)姫(武士)セクシーさん(鉄)ねるる(暗忍)香さん(雅巫女)かごめさん(医薬)わたし(仏僧)

。。。負けないと思ってたけどまけちゃったぁ~

くやしんですけど、、、お手伝い感謝でした^^

f0013566_12352637.jpg

by suzuka-makoto | 2006-08-31 12:31 | 信on
最近日記をさぼりすぎとのこと…いいじゃんいいじゃん気分屋さんなんだもん、こんにちは、真琴です。

前回の吉野合戦はいろいろな発見のある合戦でした^^
まず~少し休止してた人が戻ってきててうれしかったなぁ~(*´∀`*)
あと足利から『あの薬師なんとかして~』とクレームがでてる防衛職人さんの業をみることができましたw

んで今回は明らかな負け戦だったけどさほど人数はへってなかったねっwんでみんなが一つになってがんばってたのは負けててもガンガローって気になるのでうれしいですwww

一ついえば、雑賀はもっとトトウ作って失敗してもドンドン陣アタックするべきかな~、相手からすると敵に武将徒党なければゲリラ警戒するだけで防衛はすむし、必然的に武将徒党の支援やゲリラ参加者が増えちゃうわけ。
逆にうちらの負担がふえちゃうのよねぇ~
だから人数が少しきびしくっても徒党作るのがいいと思った(*´∀`*)
負け戦ぎみだからこそ最低徒党が一つはほしいと思いました。
じゃお前がしたらって?やるよ~やるけどみんなでしようよってことw

f0013566_12291691.jpg

デコタデコタ・・・

朽木では取り付き割れでわたしが旗でした~・・・
『反撃とか反射つっこみこわいから剣風だけしてて。。。』 暇でしたwww
f0013566_12305393.jpg

by suzuka-makoto | 2006-08-30 12:27 | 信on
こんこんこんこんこんばんこ♪真琴です。

えーと現在田倉崎合戦です~武田と織田の援軍さんがきてくれてるので大変圧勝でございます^^本当に感謝しています^^

反対に三好家があきらめてるのかほとんど抵抗がありません・・・たしかに数で負けていると合戦に参加する人数は激減しますよね・・・(雑賀もです!)

今回は中後の岩成さんを広場までつり出したりして遊べるほど余裕の合戦です^^

わたしは時間が許す限りはカッセン参加してますがゲリラは一回だけwあとは後武将行ってきたんですが・・・政康(右後)と岩成(中後)のアルゴが超いやらしくなってます・・・

どんなふうにかっていうと・・・神職の詠唱韻がくるとうちらトトウも看破+蘇生持ち(完全回復持ち)に優先的にミネとかシビレ行くんですが、蘇生3個一気にとかありえません!マサヤスのときなんて盾(侍と鍛冶屋)をそれぞれ3回ほどたおしても蘇生完全で復活してきます。。。


以前はもーーーっと楽だったような気がします・・・岩成(中後)においては前までは7で結構サクっと倒せてたのがなんと・・・5で壊滅・・・いったいなにがあったのでしょうか;;徒党メンバーは変更してないのに;;
f0013566_0144122.jpg
・・・とまぁすこしグチをいってみました(*´∀`*)

合戦は一回引き分け取られた以外はほぼコールド、、、でもね一つ気がついてほしいです。
援軍の人が敵Pにたたかれてそれぞれ救援出しているのに味方援軍のほうには援軍の人が一人はいっただけ、敵は7人になってやられちゃったらしいです・・・
せめてみんな!せっかく援軍来て頂いてるんだから、死んでも飛べないんだから、人がいる今だからこそ放置はやめようよねっみんなで気おつけましょう、そんなことの積み重ねが雑賀って国になっていくんですから^^
by suzuka-makoto | 2006-08-21 00:14 | 信on
残暑ですねぇ・・・お盆すぎると・・・ 残りって感じの暑さ加減ではありませんっヽ(`Д´)ノ こんばんは~真琴です。

INして田倉崎カッセンにっ・・・ハイメンテが延期のため開始がおそい・・・|・ω・`)ジーー
まってたらまたまたメンテっw(@ ̄□ ̄@;)!!ツハー
やられちゃったよ・・・おねーさんはっ・・・なので更新ですですw
さぁさぁがんばりましょうか~~~w

最近思うこと・・・目イザより目千のほうが涙でるよでるw
更新してないあいだは合戦の合間っつーことでいろいろいってきましたw

侍>紫電とか大雷とか☆とか・・・目イザ?w
僧>那古野待機www
鍛冶屋>目千、四神クエ、叢雲クエ、菅玉w

ふぅw2週間骨休め?デキタデキタwww
by suzuka-makoto | 2006-08-16 21:38 | 信on
ひさびさの知人をブログで発見(*´∀`*)リンク追加しときましたよっと♪こんばんは真琴です。

いまもずーっと吉野合戦ですね~今週はというと前半、夏季休暇だったため娘は保育園、旦那は仕事と一日家にいる毎日っwなにをするでもなく合戦にいりびたっていましたよww

とにかく昼間の雑賀って・・・やばいですwさくさく陣落とされていく中、うちらはというと・・・ゲリラする人数さえいない(T▽T) 防衛やりつつギリギリの人数でゲリラしてみたり、ギリギリの人数で奪還してみたり攻めてみたりと・・・うーんきついですっw

夜でもグイグイ押されちゃっててでもみんなで引き分けに!!ってがんばってるときは充実してますねー^^奪還しまくった日もありました、、、伊勢(味方左後)を一陣で二回も落としたり(゚∀゚三゚∀゚) でね、Σ(・ω・ノ)ノ ハッときづいたら新品の装備たちが20%前後削れてることにwww

お金きついし・・・さてどうしましょw

えと外交ってことですががんばっていただいてます・・・ほんとに脱帽ですよ^^どんな結果であれわたしは全力で応援しますね^^

さあ今は苦しいときですがこんなときこそ楽しくのりきっていきましょ~♪
by suzuka-makoto | 2006-08-08 21:39 | 信on
・・・(゚∀゚三゚∀゚) マコトダヨー

一週間お疲れ様です~メンテ明けには足利戦・・・がんがろ~w

今回休暇の兼ね合いで初めて朝から合戦に参加してました~^^
朝って雑賀人すっくないね~ほとんど織田の援軍でした・・・

人いないからゲリラ指揮したり、徒党の支援したり徒党つくったりなんかいろいろやってみました・・・で一言・・・

つかれた(T▽T) ほんっとに疲れた・・・でも織田の人は防衛とかいろいろ上手ですね~みならわないとです^^

ま~合戦だられの雑賀だしみんなすこしづつでも上達すればって感じですね^^

そそ、昨日は後7に何度かいったんだけど全部壊滅;;岩成、篠原、政康・・・
一度もおとせなかったです・・・ちとくやしかったです;

つぎは足利武将・・・がんばりましょ~ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ
by suzuka-makoto | 2006-08-02 13:23 | 信on