ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

プチプチがダンボールにはいってました・・・プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ・・・(´・ω・`)こんばんは、真琴です。

☆いってます1~8までどこでも誘ってくださいな^^

さてさて鉄砲のレレルですが・・・なかなかあがんないですね・・・><
蜃気楼とか蜃気楼とか蜃気楼いってるのにwwwとっても経験狩りってダルスですおw

f0013566_2246535.jpg


つぎの合戦までに目標54とせめて奉行にしないと・・・(´・ω・`)
by suzuka-makoto | 2006-09-30 22:43 | 信on
近所にできたショッピングモールに買い物いってきました~子供の靴かおうとおもったのにかわいいのがなかった・・・また今度ねっ♪こんにちは、真琴です。

昨日は前半、チヨタヌさんと☆行ってきました~4と5だけど・・・道案内はみおさんにお願いしちゃいました~(@ ̄□ ̄@;)いい加減自分で覚えないとねっ・・・
鉄砲の装備の更新とlvをあげるためにガンガラナイト・・・

後半、ねるる党首で☆2と☆3に^^
☆2では、ねるるがソロで坊主の場所をまず確認してあとからみんなでいくって順番・・・すんごい手際よかったです(*´∀`*)カンドーしたっ!
構成としては、武士、武芸、暗殺、神典、薬、鎧鍛冶屋、密教 ってな構成~
ボスは蘇生とおしちゃったりしましたけど問題はなく倒しました^^今回実験的に『一心』をつかって、5巫女、4僧、7薬師、3陰陽師、1侍、2鍛冶屋、6忍者の順番でたおしました^^

一つ武士とアタッカー二人の連携について・・・
武士してるときの動きとしては、二人のアタッカーが術止めいけない場合は待機してバーみるのがいいとおもう^^武士の場合は滅却一所で気合も削れちゃうから基本はアタッカーにまかしていいとは思うけどどっちかが釣られてたりとか、巫女の詠唱バーのときはアタッカーが看破いってる場合だったら待機して1347あたりに蘇生と完全と術警戒でmをするのがいいかもね^^
コマンドも即入力ではなくてアタッカーがなのバーがどこらへんか確認してからでもいいとおもいます^^ 後衛さんはシュリケンをなげるってのもしたほうがいいね^^
あっそうそう詠唱韻だけど2ターンに一回ぐらいの割合なので覚えてたら裏看破いれやすいよ^^わたしもまだまだだからいろいろ覚えていきましょ^^

☆3はアタッカー3回復1でさくさく~っと倒しました^^篭手を2個交換して今から稲葉でうって金策しまっす^^
by suzuka-makoto | 2006-09-23 14:02 | 信on
最近夜中に狩りをしているとえずきます・・・ダイジョウブかなわたしの体・・・こんにちは、真琴です。

きざえもんがいよいよ装備も整えてイザクエに本格始動~今月中にイザに逝きたいってことで、まずは黒から~・・・ 

わたしの職的に回復1だと仏がはずれて鉄砲と武芸ってことで忍者がはいれなかったりでなかなか編成で手間取ってます。

前回は鉄、芸、武士、鎧、仏、薬、神って編成で逝ってきましたけど、全体完全がとおったり眼光でしびれたまま乙ったりでなかなかうまくいかなかったです・・・

こまかいとこをいったらいろいろありますが、わたしとしては負ける気がしないのでますますくやしいです~;;

ってことで次回で黒をたおします^^

f0013566_1155028.jpg

by suzuka-makoto | 2006-09-22 11:00 | 信on
すずしくなりましたね~もうすこししたらキンモクセイの香りとともに山が色づき始めます・・・紅葉狩りいかないとね~♪ こんにちは、真琴です。

今回の吉野合戦はいい勝負でした。最終には一戦とられちゃいましたけど全体的に接戦で面白かったです^^わたしは、今回はあまりでれなかったなー・・・

次回は足利さん攻めてくるんでしょうかね?三好と敵対切り替わらないかな~??

といろいろ考えてはいますが最近はもっぱら☆にかよって金策です。

鉄砲の子の本気鉄砲と装備とLVを上げないとな~って考えてます^^
by suzuka-makoto | 2006-09-20 10:53 | 信on
すっかり秋ですね~台風がちかずいたりはなれたり、、、うちらのとこにはあんまり影響はないですけど大変ですね~こににちは、真琴です。

吉野合戦ですね~インターバルの合間に無双で魔犬手伝いいってきました~

浴衣で一所しました(*´∀`*)

f0013566_11341232.jpg


【吉野合戦】

なんか、雑賀人がおおくてうれしいですね^^わたしはすこし用事があってあまり参加できませんが、なんとか一勝あげたいものですね^^
f0013566_11361326.jpg

by suzuka-makoto | 2006-09-12 11:31 | 信on
通り雨で洗濯物がびしょぬれです。。。天気予報は晴れ!!だったのに;;こんにちは、真琴です。

昨日はINして、さてなにしよっかと考えていたところ。。。そうだっ!☆7のリベいこうと思い立ち知人をさがしまして、、、姫がつい先ほど忍者で7敗退って聞いたので誘うことに~んで前回いっしょになって負けちゃった香さんゲッチュゥwあとはTD中のザクちんと今まさに☆6手伝い厨の左門さんにおねがいとお頼み~鍛冶屋さんは野良で勧誘しました^^

構成は武士道、仏門、武芸、神通、暗殺、鎧鍛冶屋、雅楽っていうオーソドックスな編成~きくとこによるとザクちんは以前は☆7を仏門の回復1でクリアーしたとのことっなんともすごいのーw

んで☆6からスタート!ソロでとたとたっ♪合流して犬!またまた合流して蛇・・・以上^^

で本番の☆7でございます^^一番最初にはイチノタチ入れて鬼神突してみようと考えましたが。。。どうしても開幕霧散がくるっぽいアルゴ・・・陣形いらないじゃまいかぁ~ヽ(`Д´)ノ
鬼神突で2000のダメでした ヽ(´c_,`●)ノ
そこは左門さんの滅滅滅でおんぶに抱っこで撃破!あとの5人も以下同文・・・www

最後の白の番士は同じ感覚でいったら一回壊滅っ!!隊列は攻撃隊列です^^
二回目からは剣風と電光石火で7の巫女さんからおとそうって作戦に^^

一所やら陽道がきたらおわっちゃうけど、何故かきませんでしたっwwで、巫女チボンのあとは鍛冶屋狙ったけど完全とか通っちゃって結局5の薬師を撃破っ!つぎに坊主っ、陰陽師、盾二人、忍者の順で見事撃破~~~~メインアタッカー左門さん、回復役ザクチンと八重桜さん、盾は鍛冶屋さんと姫、サポは香さん、わたしは、、、看破とか術止めとかウロウロしてました~w

終わったのは4時でした、、、はい^^ でもリベできてよかった~^^
お手伝い感謝でした^^

最後に左門さん武器をゲット、、、みんなほしいとのことwこわそうな武器ですね^^^^
f0013566_110323.jpg


あっそうそう☆7の巫女さんの弓ってかっこいいですね・・・ドロップしてほしいな・・・

f0013566_10572864.jpg

by suzuka-makoto | 2006-09-09 10:15 | 信on
ちわすちわすちわぁ~っす 秋味呑みました~もうすっかりあきですねっw真琴です。

本日はINしたら某マトリから『析ついてこないとしばくよ?』ってな脅しがありまして析雷討伐にいくことにっw

メンバーは仙論、武芸、暗殺、鎧鍛冶屋、武士道、医術、古神ってな回復1編成~
みんなで広げよう無双クオリティー

現地につくと戦闘中徒党1、まち徒党1で結構込んでました^^戦闘中の徒党が析雷撃破~しばらくまって次の徒党が戦闘・・・ザンネンながら敗退の模様(T▽T) でうちらです。

こわい場面もなくて普通に撃破!某マトリは浴衣でしたっと。。。w

その後、黒前根狩りをしましたけど・・・マトリなんで普通に装備かえてるのっ(@ ̄□ ̄@;)!!
ボスで浴衣、狩りで普通装備・・・
やっぱり良いよ無双クオリティー

どぼちんは暇になったらGしてあたったら得意げでしたwww
一家に一台無双クオリティー

で戦闘中も狩り中も常に私設ではミカエロのエロ会話・・・
遠足のおやつに無双クオリティー

f0013566_1113231.jpg


f0013566_11133393.jpg


あっそうそう金剛を11余りに入れてみました・・・11⇒13 d(・∀<)
関係者各位・・・まことに感謝しておりますこの場を借りてお礼申し上げます。。。
by suzuka-makoto | 2006-09-08 11:06 | 信on
悪いことってけっこう続くんですよね~(T▽T) こんにちは、真琴です。

いま武芸が気に入ってる南蛮具足の命中補正-2っての指摘受けて、今回黒漆五枚具足にかえてみようと無双の靖さんに格安で鎧を売ってもらいましたw

石さがして まず17石とりつけ~~~・・・30(T▽T)
気を取り直してもう一つの鎧に再度17とりつけ~~~・・・31orz

付与枠一個余りの黒漆が2個 しかも30と31・・・

いちおいまと同等の鎧にするには最低20以上がいるんですよ、はい・・・
もうお金ないし倉庫で待機してもらいます;;

金剛とって11余りにつけて博打するか、涙とってつけてみるか、、、いずれにせよ
装備更新は先になりそう;;
by suzuka-makoto | 2006-09-03 15:05 | 信on
昨日の夜は湯豆腐、今日の昼は雑炊、夜はドーナツwww全力さぼり中!真琴です。

初期のころからの知人のミッチーが昨日突然復帰!けいとか姫で復帰をお祝いしました^^
ミッチーはわたしの口車にのって武芸の道にすすんでいますw初期振りダイジョウブなのかな?w

でもでもうちの鍛冶屋の装備とあまってる武器やらお守りやら屏風一式プレゼント~~中古だけどがまんしてねぇ^^43歳で攻撃550だったら結構ましだぬw

ここみてる昔の知人はミッチーを見たら『おかえりw』といってあげてください^^
あいかわらず天然満載の素敵な侍でしたwww

f0013566_1257194.jpg


復帰直後のミッチー。。。顔色わるいしだいぶ太ってますね^^^リアルで何があったのかな?ww
by suzuka-makoto | 2006-09-02 12:57 | 信on
引き続き日記更新!!こんばんこ~真琴です。

☆4~7まで合戦の合間にみおさんにつれてってもらいました^^

4って。。。なんだっけ・・・河童いた?ぐらいしか覚えてない(*´∀`*)

5っはお婆がいた~一回クリアーしてもっかい香さんといきました~婆の全体術って・・・術でないのをハケーン!!w

6Fはソロで逃げて>迷子>絡まれ>逃げ>迷子>絡まれ・・・(;*´∀`*)ハアハア
・・・ここまでは楽しかったよ うん!

7F・・・武将まみれなんだけど帰依と恐怖で白の番士までいきました。。。
ほんっとに武芸はここでは役立たず・・・へたに術みたり攻撃しようとしたらはまりまくります;;
看破だけしてよっと。。。敵鍛冶屋硬すぎ、守護でまくり、固定されまくり
まるで対人の時の武芸状態、ショックが抜けきらんっwww意地になってきたのでつぎで突破いたしますw
f0013566_12501599.jpg


そうそう『地霊の涙石』でました~速攻で貫になりましたがwww
わたしのお気に入り装備の南蛮具足・・・命中-2が結構大きいとの指摘・・・
作り直すとしたら黒漆五枚胴具足かな。。。どうしても新グラは気に入らないですw
お金・・・どうしよw
by suzuka-makoto | 2006-09-01 12:49 | 信on