ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またまた深夜です、某黒おんもさんとこの怖い話で夜更かしができなくなってたのが弱まってきました(怖さが・・・)こんばんは~真琴です^^

今回の吉野ではたくやんと陣取りにはしりまわってます~・・・

うちの鉄砲鍛冶の上司は津田さんだったのですが・・・これがまた良く落ちます!
というか後も普通におとされまくってます^^

転生もらって怪我のまま武将いったりもしてましたが・・・今日ついに中老試験発生!

発生して30分後に試験合格♪(*´∀`*)♪

・・・でっ!










上司が的場さんに・・・;これまたよく落ちる四天王です;

思えば、岡(右先)⇒津田(中後)⇒的場(四天王)・・・はやく家老になれってことですね;

今日はいっぱい走ってつかれました(´・д・`)

f0013566_3522373.jpg


f0013566_3514334.jpg


今回の6陣目は中陣一個も落としてないのに後は一つだけ落とせたってやつです^^
f0013566_3525734.jpg

by suzuka-makoto | 2006-10-29 03:42 | 信on
最近ね~朝ねむいです・・・こんにちは、真琴です。

吉野はじまりました、すこしテンション低めですw

f0013566_726435.jpg

by suzuka-makoto | 2006-10-25 07:24 | 信on
深夜です、もしくは早朝???wおはようございます、真琴です。

ついこないだ足利さんのお城にいってきましたw
f0013566_444892.jpg


足利さんのPCさんに転生もらったり先導してもらったりNよけてもらったり・・・;
ちがう意味で大変迷惑な徒党の城攻めでした・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

ターゲットは そう 和久(小荷駄)!!

ん~まけちゃったwで仕切りなおして荒木やろうとしたとこで剣豪衛士にからまれて壊滅><

・・・というか剣豪衛士って和久(小荷駄)よりも強いんですが;;

でもおもしろかった・・またいこっとw

f0013566_45389.jpg


↑このお方にも絡まれましたwww

鉄砲さんで☆7サクッといってきました~

f0013566_471919.jpg



そんでもって大雷初挑戦!!

まーいろいろでサクッと壊滅しました。。。w

f0013566_494692.jpg

by suzuka-makoto | 2006-10-12 03:55 | 信on
深夜です、一日寝たきりだったのでこんな時間に更新wこんばんは、真琴です。

吉野は上杉援軍もきてたためゴールデンタイム以外は押されっぱなし・・・時間ずれた陣なんてぼろぼろでしたよ;
今日はヒルからin私設『雑賀合戦』は二人っきり・・・じょじょに増えてきたのでギリギリのゲリラで攻めに回りました~先陣やら奪還、中陣副とか・・・いっぱいいっぱいでしたw

今回はひさびさに柳沢をおとしてましたね~きくところによると敵左後の裏経由の取り付きとか・・・なんともすごいね~GJたくやんですw

次回はもうすこしいい勝負ができるかなーなんて感じます^^

武芸はお休みして鉄砲ではしりまわった今回の吉野・・・
lvの影響かゲリラ取り付き率低すぎwwnからまれたら侍だとほとんど逃げれるのがまずしんじゃいますwでも戦闘でアタックするとなったら鉄砲ですねーやっぱ後衛から落とせたり固定されてても術みれるのはすごい強みですね^^でも武芸は先頭の立ち回り自体は鉄砲よりバリエーションは豊富ですね、味があるのは武芸でわたしが好きなのも武芸・・・(´・ω・`)

でも3つ引き分け取れたのはかなーりの進歩ですね^^

f0013566_1231650.jpg


↑ルート凱旋門らしいwww

・・・さてと合戦おわりました、大雷でもいってみましょうか、それとも僧でイザにいくか、それか鉄砲でイザにいくか、☆制覇するか・・・んーどれも一人ではできないなーw

とりあえず・・・はるちゃの☆7と8いっちゃいましょか^^
by suzuka-makoto | 2006-10-11 01:25 | 信on
ん~里帰りする前に日記でも更新wこんにちは、真琴です。

今回から足利からダイレクト移籍のたくやんが参戦です、わたしも鉄砲鍛冶屋で参戦いたしました^^
いままで雑賀はカウント0スタートの各自取り付きってのが基本でしたけど、たくやんの方法は完全追尾!だから先頭のヒトはターン時は大回りが必要となるんですね^^
ただね・・・追尾すんごい楽www

今回はさすがに人数がきついですね~所属の津田隊は地形の関係で結構のこってますがどうしても中陣をとられちゃうと攻める陣が限定されて相手も守りやすくなっちゃいます・・・

先手必勝!ですよね・・・(´・д・`)

f0013566_8425938.jpg


あと戦闘なんですがやっぱり鉄砲だと楽ですわ~wちょっと武芸の戦闘忘れないためにも動かさないとな~(´・ω・`)

昨日はいきなりの頭痛のために陣開始ですぐにおちて寝ました・・・(T▽T)
月曜の夜からはまた参戦できそうですが・・・;

f0013566_842278.jpg

by suzuka-makoto | 2006-10-07 08:34 | 信on
すっかり秋です・・・浅がさむいですね~みなさんも風邪などひかないように、おはようございます、真琴です。

えーっとそろそろ合戦も近いので侍大将で蛍隊所属の滴を昇進させようと、放置してた目付試験を終わらせました・・・



『岡 吉正隊!!!!』              (@ ̄□ ̄@;)!!


右先陣ですやん><開幕30分もちません;;;

これはやばいということで納入して勲功ためて即奉行試験www
雑賀の連さん、なずなさん、壱さん、池田さん、銀さん、蘭さんにお手伝いを依頼して富士に赤土粘土をとりに・・・^^
サクッと取れた後は恒例のボス狩りツアー
ドライ>マテンロー>クレハってな感じ^^ドロップはなずなさんが大地の大鎧げっと!
おめでと~^^
そのあとは雑賀郷にもどり試験終了報告・・・・結果は・・・・・・





『津田隊!!』                    (@ ̄□ ̄@;)!!


ここも開幕落ちたりします><

このまま次回の合戦で中老にします><

皆様お手伝いありがとうでした^^
by suzuka-makoto | 2006-10-01 07:16 | 信on