ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

それはそれ これはこれ・・・(´・ω・`)ニガニガギュポーン♪ ???
さてと、、、こんばんは真琴です。

昨日負けたのでリベンジーってことでかるさんつれてイザクエにGOー!

今度は雑賀郷にヒトがいなかったので・・・よしっ!那古野でってことで・・・

けい拉致っ! あゆちん拉致! トーイ君拉致! 吉拉致! 大和さん拉致!

古神~     神通~      武士~     鎧~   暗殺~

んでわたし鉄砲とかるるさん密教~

黒に~2回ほど負けて撃破~『伏もいい?w』『いいよー☆』

f0013566_123418.jpg



伏一回撃破っっっっ!

f0013566_714196.jpg


『火はムリだよねー???wチラ』 『い・・・いいよぉ・・・』

火一回撃破っっっ!

f0013566_7151550.jpg


晴れて、かるるさんもイザナミン ワ-ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃-イ!!

感想です^^

けいの子守よくかかるね~♪

トーイ君の一所と挑発のタイミングよかったです^^

かるさんの孔雀はまいどながら神のタイミングね^^

キチエモン相変わらず廃的な硬さです><盾1で根ボスいけるんでない???w

やまちょーさん、初めて武士以外とごいっしょしたけど・・・スキルたかいですっ見習います!

あゆちん・・・よく起きてましたね♪

みんな手伝い感謝でした^^
by suzuka-makoto | 2006-11-29 00:46 | 信on
日中から知人の黒手伝いしないとなーって考えてまして・・・仕事はうわの空っていつもですが(´・ω・`)こんばんは真琴です^^

INしたらかるるさんがいましてどうしてもイザクエ達成させたいとおせっかい心が発動・・・

雑賀の知人を中心に対話対話対話~
加藤さん、八雲さん、平さん、湯杏さん、若さん~ってあつめて黒いってきました^^

ぶっちゃけなめてましたよ・・・ハイ・・・チンなしでいけるとおもってました;
祝福ばっかで相手生命へりません;;

二回目から加藤さんには盾しながらチンしてもらうという大仕事><

3回目はわたしが鉄砲で・・・んーーーーー勝てなかったです><クヤチー;

明日あたりもっかいいってみます><チヨさんとタヌの手伝いもあることだし(´・ω・`)

f0013566_0391912.jpg

by suzuka-makoto | 2006-11-27 00:40 | 信on
風邪がなかなか治りません・・・頭がボーっとしてすごい寒気におそわれます;早く治らないと家族全員にうつりそう・・・こんばんは真琴です。

えーと休み中、目イザのあいまに暇だぁ~って那古野うろうろしてたらkさんハッケーン・・・
ワタシ『大雷っておわったの??』 kさん『まだぁー』
ワタシ『いっちゃう??w』 kさん『おk~』ってな具合で行ってきました^^

お手伝いに織田の武士の武さんにおねがいして。。。w
編成はいろいろ考えたけどkさんが術忍だったので武士3のハメ徒党でいってみよぅとおもい・・・

武士、武士、武士、医術、術忍、古神、鉄砲な徒党です。
武芸のときとほぼおなじ~w

転生役にkさんの薬を大雷までもってきて、徒党員のグレコさんの神職も大雷までもってきて~
なんかいか往復しました(´・ω・`)

で・・・戦闘のほうはというと・・・それがなかなかはまってくれなかって、、、
気合なくなり滅却破れて壊滅とか、蘇生してるまにつぎのヒトがちんだり・・・
47のチンばとれていきなり死香が旗にとか1固定の武士さんとかに・・・

一番のテキは気合調整ってことでした^^ 神威入れてやってみたらあら不思議・・・
滅却も安定して、しっかり固定・・・47のチンもバッチリ~6がおちて2がおちたらあら安心w

途中、kさんが反撃乙したりしましたが・・・(´・ω・`)
何回目かで勝てました^^よかったよかった お手伝いの武さん感謝でした^^

イザナミはまだいいや^^ すこし放置の方向で^^

f0013566_0304732.jpg

f0013566_031364.jpg


実はその日の朝は目イザ~大雷はさんでつぎが↓

まーあゆさんのお手伝いの魔犬~なめてたら壊滅しましたwww
二回目はきちっとしたらさくっと終わり~犬突破おめでとうでした^^

f0013566_0325424.jpg

by suzuka-makoto | 2006-11-26 00:19 | 信on
二日前のイザナミからずっと風邪で寝てました・・・寒くなってきたのでみなさん注意ですねっ♪こんにちは、真琴です。

風邪のほうがすこし回復してきたので目イザと☆8いってきました~

目イザは・・・アレです。でませんでしたwww

☆8は~
武士、武士、古神、暗殺、鉄砲、仏門、医術っていう構成~
一回目はなんかウダウダのあいだに壊滅><気を取り直して二回目~

えぇ、なんていうか・・・うんkアルゴ!!
開幕より綺羅の嵐・・・何回飛んできたの!?ってぐらい綺羅綺羅綺羅綺羅~~~・・・

回復さんがうまくバーみて全体をかさねてくれてたのでなんとか・・・ほんとになんとかって感じでした。
4の巫女が落ちたあたりから、1が蘇生モードにはいったので綺羅が落ち着きましたw
そうなると武士2の編成だと回復が楽ですねーサクっと5の僧おとして~
2鍛冶、1妖術師、7薬師、3おんも、6忍者~てな感じ・・・

途中、熱がぶりかえしてきてかなーりしんどくてうまく道とか説明できなくてごめんなさい・・・;
でも☆8突破ですね~よかった^^

f0013566_7182897.jpg

by suzuka-makoto | 2006-11-23 07:16 | 信on
一回きり・・・一回敗北orz・・・

転生待機なしでイザナミトライ!   まけました(´・ω・`)またガンガロ

f0013566_17235124.jpg



そろそろ紅白の季節ですね・・・小林幸子の衣装はどんなのかな???

f0013566_17244787.jpg

by suzuka-makoto | 2006-11-22 17:24 | 信on
最近ますます寒くなってきました、風邪などに注意しましょう~こんにちは、真琴です。

吉野合戦おわりましたぁ~~~

雑賀、伊賀忍vs足利、上杉だったのですが、
以前と比べてだいぶまともな合戦ができてましたね^^

援軍の方もがんばっていただいてまして感謝です^^

いろいろあったのですがほとんどわすれちゃった(´・ω・`)

昼間負けて、夜取り戻すって感じ・・・かな?w

そうそうひさびさの本陣アタックができました(*´∀`*)

f0013566_17183824.jpg

by suzuka-makoto | 2006-11-21 17:10 | 信on
わすれやすい今日この頃みなさまはいかがおすごしでしょうか?こんばんは真琴です。

合戦おわったらすること~~~

『鉄砲で大雷退治』 『鉄砲で☆8』 『三輪山の主』 『武芸でイザナミ本体』 『武芸で☆9』

こんなもんかなー??
by suzuka-makoto | 2006-11-16 22:00 | 信on
なんどこのタイトルで日記をかいたのか・・・ぷふぅ~こんばんは、真琴です^^

今回も雑賀and伊賀忍VS足利and上杉の合戦でふぅ~

人数はっと・・・ゴールデンではほぼ同じぐらいですね(21~0)

一時は戦果勝ち越しまでいきました~エロ徒党のみなさんは和久(小荷駄)おとしたり~
うちらの徒党は荒木(右後)おとしたりで終始いい感じでした^^
f0013566_23532467.jpg


でも朝おきたら、、、やっぱり陣おとされてるね;
でも引き分けでした^^せっかく落とした佐竹(敵右後)はさくっとねるるに落とされたとかw

・・・で第2陣

昼間スタートってとこで経過を携帯電話でみてました。
INするころには本陣防衛ぐらいしかできないのかなーなんておもってたら意外と!!
いい感じw


INして早速藤賢(味方右中)奪還、みおさんのとこは一足先に真下(味方中中)奪還

でゲリゲリしたり和田(右中)おとしたり・・・時間は22:30~やった 引き分けw

でわたしはというと 今、三輪山の主やりにきてたりしますw
まーなんていうか雑賀まみれ?w

待ち時間のあいだにこうして日記の更新をしてます~(*´∀`*)
by suzuka-makoto | 2006-11-15 23:49 | 信on
すこぶる!すこぶるって・・・なに!?こんばんは~真琴です^^

びっぐざんだぁ~退治できますたぁ(*´∀`*)

武士、武士、武士、古神、医術、術忍、武芸・・・ハメ徒党らしいですおw修理ないけどw

キキして大雷準備なぐったら4400いきますた、ちと感動www

f0013566_21285058.jpg


そのあとイザナミ!なんかいけそうでした(*´∀`*) 負けたけどw

f0013566_21294012.jpg



そのあとは武田のひょまさんのお手伝いで・・・えーと ☆6でしたww

神無しな徒党でたのしかったです^^


ところで武芸で撃破した大雷ですが、武芸は儀式で本番の鉄砲!でこんどはいってきます^^

☆8もいかないとねーw

まーたーみんなに声掛け捲って大雷撃破ねらいまふ(´・ω・`)
by suzuka-makoto | 2006-11-12 21:30 | 信on
今日仕事場の炊事場であらいものしてたんです、、、そしたらしめてたドアを『コンコン』とノックする音が、ドアをあけてもだれもいません、、、隣の女子トイレでは水道の蛇口からうめき声がきこえるらしい・・・事実ですこわくて会社いけません、こんばんは;真琴です。

先日某ねるると一所にメイザいってきました。。。みおさんと前田もいっしょでした^^

なんと・・・涙でまくり、、、徒党で何個かでくましたよw平均53~54だったかも(´・ω・`)
もちろんわたしには涙なんてこなかったですが、、、(>ω<、)


雑賀会議にでてまして、黒手伝ってとのこと、むしろ鉄砲はまだ黒挑戦してなかったので言ってきました^^軍、武士、鎧、雅楽、医術、仏門、鉄砲って構成・・・
やっぱりみんなうまいなーって思いました^^黒一回突破!

つづいてそのまま伏雷w問題なく突破ww途中旗の薬さんネオチしてましたwwww
おわってからおきたけどどうやら寝ぼけていましたね^^あえて名前はふせときます^^
美○晴ちゃ^^

その日はそこまででした^^
翌日ここまできたらイザいきたいぞってなわけで鉄砲で火雷徒党募集!

ねるるときちえもんと織田の武士さん二人さまにお手伝いたのんで武田の御子さんと医術さんさそってイザ火雷!!鉄、暗、士、士、鎧、古神、医術ってなんとも豪勢な徒党編成w

ひそかに火雷も一発合格なら犬~火まで全部一発合格な優秀鉄鍛冶さんになれるところです^^
んで戦闘かいしっ!!



・・・・ん? 六人しかいない??? あれ???

あっ ねるるが割れてる; みんなー逃げて逃げて~

ふと・・・(これって一敗になるのでしょうか??)

ならないよっ!気を取り直して戦闘開始っ!問題なく突破ですの~(*´∀`*)
お手伝いありがとうです(´・д・`)
晴れて鉄砲鍛冶もイザナミン(´・ω・`)涙くんよろしく^^

たえず物欲がわたしの源動力です、、、ええ、、、ほっといてください・・・

f0013566_123489.jpg

by suzuka-makoto | 2006-11-07 01:14 | 信on