ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最近ふと、、、まーいいや こんばんは真琴ですヽ(´c_,`●)ノ

☆8そろそろ挑戦したいってことでやっぱりまずは武芸でいってきました^^

構成は~鎧、マトリ(暗殺)、けい(古神巫女)、さつきさん(医術)、わたし(武芸)、サントスさん(密教)、武士さんってな構成です。

☆8ってまず二手にわかれてそれぞれ中ボス撃破!そのあと合流して2Fのボスの強化版と戦闘ってながれなんですが、、、
やっぱり鍛冶がくせもの・・・かなり固くて守護陽道もち、それにくわえて2Fのときの生命倍ぐらい??

最初は手出し無用を鍛冶屋にかけて1からおとそうとおもいやってみましたけど、3のおんもがテクニシャンww負けました;

つぎに4の巫女からってことでケンプーと電光石火でけずっていきましたけどどうもかみ合わないで壊滅;;そのまま時間となって解散;

やたら悔しかったので、そのまままた勧誘して☆8リベしにいってきました^^

今度の構成は先ほどとほぼ同じ

武芸、暗殺、武士、古神、密、薬、刀って感じでした^^
やっぱり4の巫女からアタック・・・すこしして旗がおれちゃって敗北;
再度チャレンジ・・・うまく4巫女がおちました、5僧撃破、7薬師、3おんも、2鍛冶屋、1妖術師、6忍者の順でうまく撃破w

ときどきひやひやしましたけどなんとか倒せました^^やっぱ武芸は苦労しますw
つぎは鉄砲ですがかなり楽そうです;

破天では武芸に守護抜け技能がでるかも???どーなんでそ(´・д・`)
by suzuka-makoto | 2006-11-04 01:24
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ真琴ですw

f0013566_8394489.jpg


なっw
by suzuka-makoto | 2006-11-03 08:38 | 信on
こんにはこんには~ちょっとおもしろい日記をみて腹筋がいたいです・・・ふつうにダメー★
・・・真琴です。

最近、合戦では鉄砲でしか動いていないので武芸な涼が暇そうだったのでなんとなく移籍しました^^
知人がおおいので武田にでもいってみました・・・でも推挙値2900もいりますw

あーたいへんw甲府の両替にすわって知人に対話~
さすがに一日ではたりません、二日目でたまりましたwみなさんありがとうです^^
そして涼真琴をよろしくです^^
f0013566_8352100.jpg


さっそく合戦に参加しましたけど・・・うんっ!やることなーーーーーーーーいっ(´・ω・`)
なんか竹俣(味方中先)が湧くってんでゲリゲリ・・・その途中で無双のパパから

               『伏雷てつだって!』

了解!とのことでそそくさと合戦ぬけて伏にいってきました・・・結果は惨敗;
3回ほどやって最後は良い感じで@4までいったけど唯一の回復のひむひむに攻撃が・・・
たまたま旗カエルのわすれてて鍛冶のパパが旗だったんだけどさすがに回復いなくなるときついっwww構成は武芸、医術、鉄砲鍛冶、鎧鍛冶、術忍、武士、神典巫女
かてるとおもったんだけどなー・・・つぎがんばります;

f0013566_8341062.jpg

by suzuka-makoto | 2006-11-02 08:22 | 信on
おはよ~ございます♪真琴です。

吉野終了!はれて改修と弾と丹で破産しちゃいました(T▽T)
合戦はバタバタはしってがんばったけど・・・やっぱ足利上杉三好連合vs雑賀伊賀は
人数差がはげしかった><一つうれしいことは・・・合戦勲功が2位で官位と開拓と白札もらえたことかな?w

次回はもっと良い勝負ができるといいな~^^

f0013566_8365429.jpg

by suzuka-makoto | 2006-11-01 08:12 | 信on