ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さてさて~時間あったので更新でもってことで一気に更新~~~
こんにちは~真琴です。

最近?なにしてたっけなー合戦でしょ・・・それとー新D攻略と~・・・んーーーーーーー
ほぼテツダイかな?w

空1の国とかヘビとかてつだってましたw

f0013566_18303975.jpg

by suzuka-makoto | 2007-02-15 18:28 | 信on
やすみの日はなにかと時間を無駄にすごしてます・・・はい!こんにちは、真琴です。

またまた水神いってきました~コボス×4、氷結、水神ってながれーw

水神はすこし苦戦したけど問題なし^^
軍楽、武士、鎧鍛冶、雅楽、暗殺、鉄砲、神通~

水神すこし苦戦で3回目ぐらいで撃破ーwおめでとー^^

f0013566_17484393.jpg

by suzuka-makoto | 2007-02-07 17:45 | 信on
ssをよくけしちゃってます・・・こんにちは真琴です。

今回の吉野はいろいろたのしかったですね~おされおされムード、ギリギリ感がたまりません^^
心に残ったのは藤賢(味方右中)奪還、、、12分でなんとか陣が引き分けになったやつー(≧▽≦)ノ

たのしかったね~^^
by suzuka-makoto | 2007-02-06 17:49 | 信on
深夜ですね・・・こんばんは真琴です。

とっても行進とまってるんですが・・・ネタはあるし書くことはたくさんあるんだけど

どうも更新する気が湧いてこないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また気が向いたら更新しよっとw


ネタ・・・鉄の新Dクエ状況、芸の新Dクエ状況、新装備作成、吉野合戦、写経クエ、根ボス乱獲・・・

いちおメモですね^^



    
by suzuka-makoto | 2007-02-05 01:56 | 信on