ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日の晩御飯は八宝菜の予定です、えっ!きいてないって? ハイスイマセンこんばんは~真琴です。

何日か前から神玉集めのおテツダイによくよく参加していました~

神玉ってのは根の国のボス達のドロップを解体すると出るアイテムで

8個集めたら服の材料になるって聞きました~うろおぼえでごめんww


・・・で析雷ノックとか鳴雷ノックとか~でるまでがんばるんですよw

f0013566_17233358.jpg



先日は鳴雷3回、若雷2回でドロップ無し。。。。

昨日は鳴雷1回、若雷1回、土雷1回で鳴と土のドロップGET。。。

いずれも普通の隊列で目利きにはしてなかったです~w神玉はでたらしいw

ロットアイテムじゃないので売りに出したら売れたりするのかな???


f0013566_1724432.jpg


f0013566_17265427.jpg



下のは火雷弱体クエらしいです~ほとんどの人はスルーなんでしょうねw

f0013566_17251357.jpg



あとは若からの神玉だけらしいです~~~~そろったときのグラが楽しみですw
by suzuka-makoto | 2007-03-25 17:16 | 信on
すこし風邪ぎみです、のどがいたいのですが・・・薬飲んどきます、こんにちは、真琴です。


お侍のドロップ率があれなので、鉄砲を引っ張り出して、空2カリいってみました。

ん~やっぱり武芸に比べて効率もわるいしダメが低いように思いました><

しかも出ないし・・・


やっぱり武芸で通うことに決めましたww鉄砲の修得もしないとだけどwww

f0013566_17151939.jpg

by suzuka-makoto | 2007-03-23 17:10 | 信on
お花見は吉野にいってみようかなぁーなんておもってます こんばんは、真琴です。

目空2狩りですが・・・

『祝、30丹雫きませんでしたっ記念!!!』

毎日1丹~3丹とか、、、もうねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by suzuka-makoto | 2007-03-23 00:27 | 信on
んんひさびさのメンテですねお昼ねしましょっと(*゚∀゚)=3  おやすみなさい真琴です。

先ほどまでINして時間微妙だったため、、、兼ねてからの目論見を実行!

《梓姫より愛をこめて in遠江屋敷》

無双で呼びかけてぞろぞろウダウダあつまっためんばー・・・(*´∀`*)

ねるる、幻さん、マトリ、どぼちん、呪師、わたし(*゚∀゚)=3

ダッシュでうだうだーwwwwって部屋のすみっこで待機。

f0013566_140233.jpg






1:30になっても沸きませんでしたとさ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー









。。。。。でメンテあけにIN~

梓姫いたけど、、、ソロでは無理ですね(*゚∀゚)=3

f0013566_17283823.jpg

by suzuka-makoto | 2007-03-21 13:56 | 信on
ちかごろ物騒です・・・昔かららしいけど(ノ∀`)  みなさんも外出には気をつけましょう・・・(昨日戸締りわすれてました(ノ∀`) ) こんにちは、真琴です。


えーと狩りはソラソラソラソラソラって感じです(*゚∀゚)=3

雫が一向に出ません!!メンテあけてから0個、メンテ前5個・・・
まさか・・・↓


《修正内容》
涼真琴さんの宇宙の雫の出現率を、下方修正しました。

だったりして・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今回のメンテ後はでますように>w<


f0013566_1356899.jpg

by suzuka-makoto | 2007-03-19 13:50 | 信on
こんにちは~最近初雪ふったんですって!?やばいよやばい地球!!真琴です。

無双の築別にーさんのカブキの新Dテツダイいってきました^^
陸1、陸2、海1クリアー予定・・・

失敗しました(ノ∀`) タハー  。。。結果は陸1クリのみ><

また手伝うのでいきましょうーw

f0013566_1349895.jpg


f0013566_13492926.jpg


f0013566_13494519.jpg

by suzuka-makoto | 2007-03-18 13:55 | 信on
またまたさむくなってきたりあったかかったり、、、風邪に注意ですね~こんばんは、真琴です。

ネタ無し!取るまでとにかく空にヒッキーです(´・ω・`)

f0013566_0583182.jpg

by suzuka-makoto | 2007-03-15 00:58 | 信on
最近またさむくなってきましたね;;こんばんは~真琴です。

最近の狩りは~ずっーーーと目空で探しの旅にでています><

他には目もくれず空空空空空空空空空・・・
さくっと雫でて開放してください。・゚・(ノ∀`)・゚・
by suzuka-makoto | 2007-03-13 22:44 | 信on
こんばんは~歯の治療のつめものが一日でとれましたヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ 真琴です。

結城さんと成実さんの空クリアを手伝ってきました^^
織田家の合戦参加できずすいません><勝ってるみたいだからゆるして;

国何回か、天2回、蛇一回まけていまからです~
とりあえず、マッチボー二本げっと!ついてるぅー(*´∀`*)

f0013566_0551342.jpg


f0013566_0553516.jpg


う~るに乾坤きまってほこらしげ。。。ダメは1000でしたけど(*´∀`*)


f0013566_0555273.jpg



↓↓↓↓

勝ちました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

f0013566_3485032.jpg

by suzuka-makoto | 2007-03-11 00:56 | 信on
深夜です、歯医者いかないとですね;おはようございます?真琴です。

空2にこもって雫ゲットしないと装備つくれません;
お金もやばいです改修きついっぽ(*´∀`*)

鳳尾冠に入れる石がたりないのよねぇ・・・

f0013566_4242993.jpg

by suzuka-makoto | 2007-03-10 04:25 | 信on