ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

その目にみえない大切なものをみせいようあふれる愛の泉に・・・こんばんは~真琴です^^

↑音楽聴きながら更新してたので歌詞をそのまま・・・艸`)うぷぷw

イザボスのドロップほしいってことで手伝いでいってきました~黒>伏>火らしいですが・・・
伏でまけちゃった(*´∀`*)

f0013566_23245014.jpg

by suzuka-makoto | 2007-03-09 23:22 | 信on
さて、次回更新はいつになるのやら・・・こんばんは~真琴です。

甲賀参加でゲリラやら、叱咤、防衛してました~

ゲリラで渡辺(中先)についたとき・・・先頭の人がからまれちゃって勢いで、ついちゃいました。。。
先頭するつもりなかったので、ゲリラ実装にしてて防御極意はずして命中いれてて、万が一先頭になりそうだったら一括実装変更で防御極意いれるつもりでした・・・

で結果・・・先頭で渡辺(中先)取り付き!! もちろん実装はかえたつもりでした・・・

救援だして、防御して じーーーーーーーーーーバシッバシッ・・・Σ(・ω・ノ)ノ ハッ
なんで極意はいってんのに1000ダメくらったりするの!?

実装確認したら実装かわってなかったです(*´∀`*)
生命がドンドンへっていきます・・・@1撃であわや旗折れ・・・せっかくの援軍で雑賀つかえねーになっちゃいます;
でもあとからはいってこられた職が盾職が多くて守護守護でなんとかしのぎましたけど・・・

もちろん小細工きて、しかも回復無しwwwwww

召還さんが姫だしてなんとか立て直して撃破~~~~~


以後きをつけます;
by suzuka-makoto | 2007-03-08 18:40 | 信on
なんだっけなー立て続けに更新しようとおもってましたら・・・なんとっっっ(@ ̄□ ̄@;)!!
まーあれよ、こんにちは、真琴です。

ss保存わすれだったり消してたりしまして・・・

織田家の合戦でカウンターにて甲賀合戦に参加することができました^^
元所属していた国だけにすこしでも力になりたいとはおもってます^^

甲賀の地図は山岳なんですが、吉野合戦でもおなじみのマップ、でもね・・・
東西反対なんでなかなかまよっちゃいます^^

ただ織田側になんて有利な地形でしょう!!そうかんがえると、吉野での雑賀側の本陣内、砦内、その他いろいろ、、、、まるみえです(´・ω・`)

しかも織田(足利)側から攻めやすい・・・

東西もランダムで決定したらいいのに・・・(*゚∀゚)=3

うろうろしてたら、知人から対話がはいって、イカ手伝ってとのこと~その陣もほぼ勝ちが確定してたのでテツダイを承諾~~~~海1の大海王らしいです(´・ω・`)

結果は~~~~なんか壊滅しそうでしなかったです、発破してはずしたり、反射つっこんだりっていろいろありましたけどおもろかった(*´∀`*)

f0013566_18393126.jpg

by suzuka-makoto | 2007-03-07 18:31 | 信on