ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

歯医者で治療したとこが一日ではずれちゃいました・・・どーなってるのでしょうか??こんにちは真琴です。


昨日は、甲賀援軍に入り浸り、で予定の星山の報酬をもらいに7Fにいってきました~~

どうしてもそんなにつよいとはいえない敵なので気が抜けちゃって結構ウダウダな戦闘してました・・・わたしは(ノ∀`)

問題なくサクットおわってもらったタテモノ『大輪』

うわさの恥ずかしい立物をみんなでつけて記念撮影~~~ヽ(`Д´)ノ
                      


f0013566_147293.jpg




○さて問題です・・・下のssの目線はドコのだれの目線でしょうか???w
f0013566_1484360.jpg

by suzuka-makoto | 2007-05-28 14:08 | 信on
睡眠って何時間が一番いいのかなーねすぎてもすくなくてもつらいし・・・こんにちは 真琴です。


アイカワラズ空2狩り~雫はぼちぼちでますけど・・・3回連続18だってさ~~~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー・・・ もう・・・ww

f0013566_1333328.jpg


空2通いますこれからも・・・


で、ひさびさにマテンローいこうってことになってなんとなく
富士山!!!

f0013566_1334722.jpg


マテンローグラかわって7体になってます(´・ω・`)

f0013566_13344453.jpg

by suzuka-makoto | 2007-05-23 13:30 | 信on
お昼ですね~~あったかくってねむねむですね・・・こんにちは真琴です。


最近の行動はってーとー・・・そうそう鳳尾冠を知人から譲ってもらいました~~(ノ∀`)
そしてためてた付与石を妖魔籠手してエイっって取り付け~~6+26+23で48・・・

まぁまぁでした、ともかく鳳尾冠ありがとうございました(*´∀`*)

で、新ボスの旗あつめしたり~深夜は深夜でおテツダイだったりと・・・
二日連続で水神でまた空のヘビとかいってきました^^

とにかく勝ててよかったです!全部一回で撃破できないのはなかなかくやしいものが残ります^^


f0013566_11575817.jpg


f0013566_11581442.jpg

by suzuka-makoto | 2007-05-22 11:58 | 信on
えぇ深夜ですね、雫はあいも変わらず18になったりしてるのはどうかんがえても天狗のしわざでした(*´∀`*)  こんばんは、真琴です。


今日は昼間遠江屋敷いったりし、空いったりでうだうだーってやってました 雫でたけど18になっちゃった(ノ∀`) アチャー もうむしろ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー

夜はひさびさにクエすすめよぉーってことになりまして、☆9と10攻略に~
☆9は雑魚ねかせで中ボス三体さくさくーっておわって・・・
ボスは・・・    天狗きたーーーーーーwwww弱かったです(*´∀`*)

で~10F表~堕ちた召喚士らしきなつでしたけど、7体だったけど盾からいったっけなー
途中、秘薬とかしてきたけど難無く撃破~~~帯はでませんでしたっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0013566_20911.jpg



そして☆10裏の妖魔召喚士は弱体して5体なんですけど・・・やたら3の守護がでて1にsが通らない・・・迅雷弐とか狂風弐とか連打とかもうねぇ^^;

構成は①おんも ②侍 ③鍛冶屋 ④僧 ⑤神職 みたいな構成で
うちらは攻撃隊列で④と⑤を速攻でおとすって作戦!
ちなみにこっちの構成は 鎧、武士、仙論、暗殺、雅楽、神通、武芸~

④と⑤はわたしがメインアタ、③のときはセレロンメインアタ、最後①と②になったときだけど
それでも大苦戦wwww
②がおちたら①が秘薬とかもうね(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー

④の僧が起きたけど即落として①に集中!!それでも気を抜いたら壊滅できます(*゚∀゚)=3
何度か挑戦して勝てました~~~~>w<

あれですよ、イザナミ本体よりぜんぜんつよかったです><

f0013566_26585.jpg


f0013566_273878.jpg

by suzuka-makoto | 2007-05-17 02:07 | 信on
恒例??のメンテ連続更新でふっ、こんにちは真琴です。


ひさびさに吉野合戦がありました~わたしはIN時間ばバラバラになっちゃったので昼とか夜とかそれはもーランダムINですw 時間があるときにちょろちょろっとw

っておもってはいると抜けれなくなる罠・・・(ノ∀`) ツハー

でも今回の合戦は織田さんも伊賀さんも援軍にきてくたさってて、終始おせおせムードでした^^
雑賀も人が増えてるっぽくていつもよりも大人数w

今回も家老試験やらいろいろできてよかったです^^
一番印象に残ったのは、あいての義昭(軍師)を飛龍、破天後はじめて撃破っっw
わたしもいずれ軍師とたたかってみたいです(*´∀`*)

あとぉ~池田ゲリラ撃破もしてましたねぇヨキカナヨキカナヽ(´c_,`●)ノ

f0013566_13551693.jpg





2勝1敗で今回の陣は勝ち~~~お疲れ様でした(*´∀`*)


f0013566_1354780.jpg

by suzuka-makoto | 2007-05-15 13:46 | 合戦
またまたメンテ突入ですねっっお昼はお昼ねですwこんにちは、真琴です。


題名ですが・・・そうそうこんな世の中だからこそ愛が必要ですよね~

性別関係なくまた種族の垣根を越えて『愛』ってのは必要です。

ただ愛するがゆえに憎しみや争いが起ったりして諸刃の剣って感はいなめませんっ

でも世界には愛がないよりあるほうが断然ステキです!



・・・と、うだうだいってみましたがなにが言いたいのかというと。。。。。。



愛立物ほしいっっっっ!!!

ってことで遠江屋敷にIN(*゚∀゚)=3
いったらちょうど梓姫が出社!!なんて偶然(ノ∀`) タハー

3人(武士、芸、鉄砲)で苦戦しながらたおしたら、でましたよでました!!!
武士さんに(ノ∀`) タハー でも快くゆずっていただきました ありがとうございますっ!

で、さっそく解体・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                     

        『愛』ゆえに・・・




f0013566_1343933.jpg

by suzuka-makoto | 2007-05-11 13:34 | 信on
深夜でした(*゚∀゚)=3  眠たいけどがんばって更新・・・こんばんは~真琴です。



本日は・・・えーっと合戦の合間に少し時間つくってもきゅもきゅの火雷にいってきました^^

手伝ってくれたケイ、前田、マトリ、はっちゃん、ルー、感謝します^^
予定通り20分で火雷は終わったんだけど・・・なんていったかなー 獄なんとかって鬼にからまれ^^

火雷並に時間かかりましたね^ー^

あとは合戦にもどってばたばたばたばた・・・やっぱり深夜の人数差はすごいですw
by suzuka-makoto | 2007-05-10 04:11 | 信on
今日はいたいいたい歯医者です・・・こんにちは、真琴です。

最近は深夜INだからネタがないっっ空狩りしかしてない予感ww
もちろん天狗使用なので夢はこないですが・・・(´・д・`)

雫くださいっっっっっ!
by suzuka-makoto | 2007-05-09 12:33 | 信on
最近疲れがたまってる気がします・・・五月病・・・いきなりっw こんばんは真琴です。

イザナミ手伝いいってみるってながれで空狩りからさのままのメンツで大雷>イザナミに・・・
編成は前といっしょ、武士、暗殺、仙論、鎧、神通、雅楽、武芸です~

イザナミの攻撃で鍛冶屋さんが一撃乙したり、わたしが反撃乙したり祝福きたり秘薬きたり
全体1100前後ダメ+付与消し術してきたり大変でした(´・ω・`)

なんとか勝てたけど・・・ドロップはロットの特殊がでてましたねっ^^解体したらなにがでるのでしょうか!

f0013566_1422696.jpg

by suzuka-makoto | 2007-05-01 01:42 | 信on