ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

すこし夏バテ??ギミです、こんばんは~真琴です。


ここ最近は狩りもすこし飽きたのでボス手伝いの日々でした~

①空1の国狭~

②空1の国~蛇~

③海2の小ボス~水神~


けっこうやったのにぜんぜん雫もドロップもこないですね(´・д・`)

近々やりたいこと~~~

①空2の奥で目利き!!

②☆1~4ノック

③根ボスノック~~



こんな感じです・・・(´・ω・`)
知人のテツダイ優先しますので時間あるときは容赦なくラチってくださいまし・・・(*´∀`*)
by suzuka-makoto | 2007-07-31 01:38 | 信on
歯医者・・・『痛かったら手上げて下さいね^^』 きゅるるるるるるるるるるるるる・・・ガリガリガリガリ・・・
ゴリゴリゴリゴリ・・・・『あうあう(イタイイタイ;;)』 手上げてるのに無視・・・(´・ω・`)
・・・というか機具とかの影でまったくみえてません^^^^^

こんにちは、真琴です。


今は吉野合戦真っ最中~~~ゴールデン時間になかなか参戦できない日々、、、

中老、家老がたくさん誕生したのをこみみにはさみました^^

おめでとうございます!!人数の差もあって終始おせおせの今回の合戦。

試験できるのはいいんだけど、少し勝ちすぎても面白くないのです わたしは(´・ω・`)

でも、負け続けて人が減るよりはいいです^^普段できないことをいろいろためしてみる機会かと
思います^^

一回は党首してがんばりました^^

あと少しがんばりましょ~~^^
by suzuka-makoto | 2007-07-24 16:37 | 合戦


to J&H


ついさっき信書よみました~、そっかぁ、そうだよねぇ~やっぱ;;

さみしくなっちゃうけど、がんばってね!!おしあわせに^^
by suzuka-makoto | 2007-07-23 09:33 | その他
風邪ひいちゃったかも、、、のど痛いです(ノ∀`)  こんばんは~真琴です。


先日、『槍ほしいっ!』っていいましたけど・・・
ついに、槍潜在振り終わり、付与石はいちおそろいました、籠手も用意済み(*´∀`*)
あとはベースの槍ですが・・・とにかく高い!ってことでどうせなら最上位のやつが出回るまで
まっちゃいますwww
by suzuka-makoto | 2007-07-18 01:08 | 信on
このまま雨が降り続くと世界が水没しちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんばんは~真琴です。


えーと、、、ついにっ・・・


お屋敷建てちゃいましたぁ~~~~!

新築祝いくださいっ(´・ω・`)


   

〒雑賀郷一丁目
f0013566_19592566.jpg

by suzuka-makoto | 2007-07-14 19:50 | 信on
ずっと雨がつづいてます、どこぞにいったときは台風であやうく飛行機が止まるとこでした・・・なにごともほどほどにね、、、ほどほどに・・・ こんにちは、真琴です。

星1~5ツアー 時間の都合で4まで止まり、2丹だと早いほうですよね、星3は殲滅でしたし(ノ∀`)
金策しないとっっっっっ改修やら装備やらヤバス。・゚・(ノ∀`)・゚・。 デシタ

by suzuka-makoto | 2007-07-13 13:45 | 信on
台風ですって、、、(ノ∀`)   こんにちは~真琴です。


官位がほしいらしいのでガンバッテ生産してみました。
せっせと弓を献上・・・お金かかりますね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何十本か重藤弓献上しました・・・これで載らなかったら泣けるww


ひさびさに人がそろったので空2のクエが進みました~
天闇の人を倒しにいくよーって感じです。

最初の2回ぐらいは1が大暴れ毎回、術で大変!!
行動せずに死んだこともありました(ノ∀`) タハー

でも三回目ぐらいは普通のアルゴ~しかもサユキちんの沈黙が1に入りまくり!!
すごかったです・・・1が黙ればたいしてつよくないのが本音ですね^^

まー天闇は乾坤で1の気合とセイメイ削るってのができない感じですね~
あまり準備しなくて準備無し術が大目です・・・がっかりにもほどがあります(´・ω・`)

ウナギにも天闇にもきっちりと攻撃はかわされずに当たってたので少し自身がつきました。
槍もほしいけど高いのでこのまま少しがんばってみましょうwwww

f0013566_831169.jpg


f0013566_8314220.jpg



そのあとはカルラ一回だけしてどんなんか今後の作戦をたてる為に挑戦(´・ω・`)
もちろん負けましたけど勝てない相手ではないように感じました(*´∀`*)
天闇に沈黙をきめてたサユキちんは2、3の鳥に沈黙はレジられる・・・(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー
まったりがんばりましょう^^

f0013566_8341672.jpg



@鉄砲で空2の乱射行って来ました、すこし楽しかったかも・・・( ̄ー ̄)ニヤ
by suzuka-makoto | 2007-07-12 08:34 | 信on
攻撃150↑の薙刀を探しています!!
by suzuka-makoto | 2007-07-11 16:20 | 信on
近所の子供の声が聞こえてきます、元気にはしりまわってますね^^ 
ドシャ降りなのに・・・(´・д・`) こんにちは~真琴です。


はの人の空ボスいこ~的な流れで行って来ました、国と天(空1のほう)

構成は~軍学侍、鎧鍛冶、雅楽巫女、神通薬師、暗殺忍者、武芸侍、演舞カブキ
こうでしたっけ??暗殺忍者も殴りでいってアタ3、攻撃隊列~内容は・・・

えーと国が4のつぎに5だっけいつの間にか1は居なくなってたって感じ??
えーと天も3のつぎに5だっけいつの間にか1はいなくなってたって感じ??

内容覚えてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f0013566_16105973.jpg



最近、槍武芸になれるために付与石集めと潜在を槍系に振っています・・・

ところで攻撃のつよーい槍や薙刀って楽市でも見ませんね・・・
どなたかつくってくださいまし>w<
by suzuka-makoto | 2007-07-10 16:01 | 信on
外はシトシト雨が降ってます何度もいうようですが、雨ってほんっっっっっっっっっとにいいですね~ぬれると嫌いになりますけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。 こんばんは、真琴です。


いままでずっと長屋生活で野外の家具がおけなくてこまってました、、、そこでついに土地買いました!!ワ-ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃-イ!!

でも屋敷置くスペースが見当たりません・・・ということで屋内家具がこんどは配置できない罠・・・


 真琴 『今年は豊作でした・・・』

f0013566_1201710.jpg

by suzuka-makoto | 2007-07-05 01:20 | 信on