ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

言霊ってしってますか??漢字のまんまん言葉の霊なわけですが、人は夢や理想を口に出し続けることによりそれが現実になることがあります!
 たとえば容姿も口にだしてあ~なりたいといい続ければ脳の潜在意識が体に変化をおよぼすらしいです。
 子供の教育で『あなたはバカね♪』と冗談でもいいつづけるのと、子供は無意識に自分はバカで当たり前と判断してほんとにそうなっちゃうらしい。。。
 逆に『あなたは賢い!』といいつづけることにより自分はほんとに賢いものだと意識し現実になるってきいたことがあります(*´∀`*)

・・・なにでみたかはわすれましたけど(´・ω・`)

ひさびさに長い前置きでした、こんばんは~真琴です。


今はまさに合戦ちぅです・・・あんまり参加できてませんけどね^^
そういえば、某F様が対人で勝ったときに天下をひろいましたとさっ・・・
雑賀私設では『奈良両替でたってろ~!』とあおりの声が満ちていました。

某F様は奈良の両替に・・・すこしまってますと・・・
某要塞な人がきましたよっww

数分後、、、そこには無残な某F様の姿が・・・!!!

某F様をなぎ倒した某要塞な人は、なんとっ!!
雑賀郷に突撃してきました~~~www

というのは大げさで対人やろ~よってことで某要塞な人は雑賀にあそびにきてくれました(*´∀`*)

かこむ雑賀人!真ん中には天王山合戦を彷彿させる某要塞の人の雄姿~
あれよあれよと10~20にかこまれる某要塞の人(*´∀`*)

天王山ってばこんなんでしたよね~~~なつかしいw

わたしもソロ実装でいどみましたけど、もちろん負けましたww
何人か雑賀の人ほなぎたおした某要塞の人・・・つよいですw

最後にはニンポッポな某たらさんが勝利~~~パチパチパチ
ひさびさにたのしかったです^^

f0013566_1351431.jpg


f0013566_1353211.jpg


f0013566_1355182.jpg

by suzuka-makoto | 2007-09-25 01:35 | 合戦
良い本って何度見てもいいですね~最初のサプライズは少なくなるけど、素敵な気持ちにしてくれるのは何回でも同じですね^^
とくに季節は秋!!気分よくなって空を見上げるといい天気・・・この季節好きです!
こんにちは~真琴です。


最近というかここんとこずっと・・・深夜ちょっとだけ稼動・・・
いくところはもちろん空2・・・某みお巫女さんが空2いけるようになってるので、
ちらっと拉致してみました。。。するとどうでしょう・・・雫でるでる・・・(´・ω・`)

3丹連続で8個とか・・・いっしょに2回いって2回とも雫がわたしの元に・・・
本人様にも出ていた模様ですね(*´∀`*)

その後もなんかの余韻でしょうか・・・ほかのメンバーあつめていったら出ました!

うれしーーーー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

雫・・・11⇒18、25、22      

かなしーーーーヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ


あと真琴家の財政を支えるのは↑のとおりドロップ(主に涙雫)とあとは・・・
宝玉さんです(*´∀`*)
西施で鍛錬4/5にした生気3か生命3が主食ですっw


いつもは大体500貫ぐらいでできるかできないかなのに、ここんとこは・・・
2000貫ぐらいで7個できちゃいました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


いくらで売ってるかは秘密です・・・艸`)うぷぷw


もっと潤いを求めて『地霊の涙石get』と『雫狩り』に引き続き・・・ニヤ


えっ!?今日から合戦ですって!?

(´・ω・`)・・・

えぇ・・・し、しってましたよ・・・も、も、もちろん 。
がんばって甲g(ry・・・ よ、吉野に参加するんだからっ!
by suzuka-makoto | 2007-09-19 12:49 | 信on
ジャガイモを薄切りにしてポテチつくってたら。。。指きってた><気づかなかったんですが・・・わたしの痛覚どこいったの??(゚∀゚三゚∀゚) こんばんは、真琴です。





雫11⇒18  (:D)∫ ̄\_






                                         シネバイイノニ
by suzuka-makoto | 2007-09-15 20:54 | 信on
夏ばて気味、食べては戻し食べては戻し・・・う~~~ん
こんばんは、真琴です。




涙11⇒13  (:D)∫ ̄\_
by suzuka-makoto | 2007-09-12 00:58 | 信on