ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧



もう、何年になるのかな・・・信初めて・・・かなり長い年月はまってた気がします。
そのなかでいろんな出会いと別れを経験し、いっしょに笑い、いっしょに悔しがった日々・・・
すべてが良い思い出です。ほんとにこんなにはまるとは思っていなかったです。。。
実際、生活の一部になってたようななかったような・・・

このたび、信長を引退しようと思います!
知人登録してる人にはある程度信書は送りましたけど、挨拶できていない人はごめんなさい。

なごりおしいのでキャラデリはしていないです、たまにインすることもあるかもなので、
そのときはお話し相手にでもなってくださいね♪

では、これからも皆様には良い信ライフがおくれることを心から祈りつつ・・・
ありがとうございました、そしてしばしさようなら!
 
                                         真琴

by suzuka-makoto | 2007-11-06 09:14 | 信on
昨日からすごい頭痛が襲ってきております・・・まだ痛いです、、、おはようございます、真琴です。


昨日は雑賀妖魔陣を全員でクリアーしましょうって雰囲気でした~天魔零さん指揮で雑賀、伊賀、武田、織田のヒトがたくさん妖魔陣に参加していただいてました~^^

織田家も合戦おわりしだい?たくさんの方がかけつけてくれて私設はたいへんにぎやかな感じでした^^

わたしがはいったことろはハンマー拾って門破るのはどーしましょ?ってとこでした・・・結局、前回同様??不可抗力で門が開いちゃったww

そうなると時間の勝負~砦内のNを70体みんなで狩り狩り~
軍師のPOPを待ちます~

わたしらもN狩りのち沸いた軍師と戦闘~なんなく撃破~
問題は・・・そのあとの6体の大名・・・

何徒党かが戦闘開始して、うちらとルビさんとこが撃破!!でもハズレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
残り4体いる大名をみんながジワジワ撃破!でもことごとくハズレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わたしらもその時点で大名は2体倒しちゃってました><><
前回は一回であたりだったのに・・・

最後にのこった大名が当たりってとこで、わたしの頭痛が限界><><
落ちるかどうか迷ったけどここまできたしってことでなんとかがんばりました><

最後は水城さんが取り付き勝負~とか言ってましたけどカウントとかなしで取り付きしちゃってごめんなさい><カウントまったほうがよかったのかな?^^;

大名は撃破、、、

みごと雑賀妖魔陣クリアーとなりました^^みなさまお疲れ様でした^^
指揮った天さんお疲れ様でした^^

そうそうドロップがありました~うちの徒党に孫一(大名)の鉄砲二本と窮天の帯(特殊効果:反射結界付)よかったよかった^^

最後の記念撮影は頭痛がたえられなかってログアウトしました、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。


f0013566_555590.jpg


f0013566_5554157.jpg

by suzuka-makoto | 2007-11-04 05:55 | 信on
紅葉狩りに出かけたいですが、まだ緑な山がうらめしい・・・こんにちは、真琴です。


ひさびさの援軍ってことで甲賀に参戦~織田側人数おおくて、おせおせムードで
すでにやることが限られてました(*´∀`*)
井口ゲリラするっていうので集まったらなにやら戦闘中~
その場の人でわらわら集まって救援してたみたいです^^

2回ほど壊滅したりしてたところ、3回目で銀ねぇがたたいた様子・・・
じゃわたしもってことで入りました^^

武士3、武芸、鉄砲、巫女、僧って構成でした、相手も5体なのでとくに問題なく撃破~

5体だと小荷駄でもゲリラはそんなに苦痛じゃないですね~^-^

その後は本陣突撃で長政さんに。。。

ま~そんな感じです^^
by suzuka-makoto | 2007-11-02 09:25 | 合戦