ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ってことです 真琴です。


元烈風時代の友達のるーと武将徒党してきました~ひさびさですごく楽しみました^^
また真紅にも顔だしてよね~無双のメンメンそろってww

武将はだいぶ強化されてました~ 出して勧誘~構成は・・・ 芸仏通士刀古法 って感じの回復2~

なにやったっけ・・・甲斐姫(中副)⇒服部君(中主)⇒真田昌幸(後副)⇒犬千代(後主)
いちばん苦戦したのはやっぱい犬千代~・・以前の四天王5より強いんじゃない?w
そんな感じ^^

f0013566_10431273.jpg

by suzuka-makoto | 2010-06-13 10:43 | 信on
ぽかぽか陽気が~~っておもってたらちょー暑いじゃないかぁぁぁぁああああああああああああ・・・ おっと失礼・・・こんにちは、真琴です。

上杉と領土交換?の合戦です。奈良もらえるんですって奥さん!しってましたぁ??(* 'ω')ノ
まーもともとは雑賀の三好の領土だったし、将星鯖ではたしか雑賀だったのかな?なんにせよ本国のすぐ横の国が上杉ってのはどうも落ち着きませんしね~ いいこといいこと。

しかし徹底した放棄っプリ!いつもインしたころには四天王しかいませんよ?
すこしは奪還してほしいところですね~

まーこんなことはめったにないので絵巻ウメウメ、いままで組んだことないひとと徒党したりでたのしいかったです^^

そうそう、合戦で見かけたこと無い人もちらほら~合戦の味を覚えていただき通常の合戦にもどんどん参加していただけたら強い国になるのかなって思います(願い)

f0013566_11344911.jpg


 ただいまの時間は・・・02:59です。 はい陣終了1分前ww結局時間切れ~~~残念♪
by suzuka-makoto | 2010-06-02 11:37 | 合戦