ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おはこんばんちー 真琴です。

更新ねー・・・・ネタがない!
あっそうそう六迷たおせましたー武芸とか暗殺強化で1を三分でww
ぐらいかな??毎週人取4はやってるけど、なかなかINする時間がなくそれ以外の人はサボり気味・・
まー最近やることがありすぎる?なさすぎる?まんねり?ってのもアリ、ついでにおちびが寝付かないってのもあり、INしてもすぐ落ちる日々><>< マイッタワw

ここらで今後の目標を立てようかなっ♪


①武芸・法の動きを見直して、もうすこしうまくなりたいです!

②腰袋や武芸の鎧・刀など装備の強化~

③猫をなつかせる;;

ぐらいよぐらい!!あっそうそう覚醒は惰性でやるのでみなみなさまお誘いクダサイマシ!

f0013566_23362585.jpg

by suzuka-makoto | 2010-10-13 23:36 | 信on