ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

浅井の援軍~

あたたかくなりました、ほんとにいい天気ですね(心の声)
へいよーぐっつすっす!真琴です(´・ω・`)

今までずっと敵対だった浅井さんが今回から同盟国~、でその浅井さんと以前まで同盟だった武田さんと新星初の合戦が起こりました~~・・・で今はその合戦はもう終わったんだけどね♪

結果として、大決戦2勝した浅井さんが勝利~~パチパチ!!

援軍に参加した感想は~自国合戦なみにストレスなくかなりいい雰囲気でした^^
勝ったからストレスないとかじゃないんですよ?w

まず、宣言なし取り付きとかまったくなし。
目の前ゲリラとかまったくなし。
ゲリラの救援要請があれば即対応。
転生希望あれば即対応。
切れ目なく的確な陣取り指揮。
その指揮に対してみんながまとまって行動。

浅井さんの強さがわかりましたね^^
とりあえず、わたしも一門のみんなとちょくちょく出かけてはptがんばりましたw
信玄には勝てなかったけどね>w<



浅井の援軍~_f0013566_13344419.jpg

とくに画像無かったので、先週の一門クエの一場面でも・・w
by suzuka-makoto | 2010-04-28 13:35 | 合戦

by suzuka-makoto