ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

今思うこと・・・

堪忍袋の底が抜けて中身が駄々漏れ状態の今日この頃・・・みなさまいかがおすごしですか?
コンチクショー 真琴です(´・ω・`)

ひさびさの更新ですよん~浅井家に移籍して楽しく過ごしております。
今週はね、元母国の雑賀援軍に行ってきました~~

正直な感想・・・・・・・・・・

たしかに人数増えてるんですよ合併前より!でも初戦だけってどうなのーw
あとは合戦私設やら半数ぐらいが援軍のPC。

今日に至っては雑賀PCはチラホラ、70%ぐらい援軍PCですね(´・ω・`)
もと烈風時代の雑賀の人との対話でも烈風雑賀のほうが粘りあったよねぇーなんて対話してました。
負けてても、一定のPCは参加してる感じの人達だったからね~

でも今はどうなんでしょうか?以前の鯖で勝ち続けてたから負け耐性ついてないの?

べつに合戦は強制でもないんだし、合戦集に狩りいってはいけないとかはないんだよ。
でもさ滅亡国のPCの意見なんてきけるわけないっていってた人は合戦どうしてきてないの?
勝ってるときに武将独占してた人たちは何処に?
自分がはいた言葉に対して裏付ける行動は必要ですよね?

あっ人取でしたか、これは失礼しました。
一門クエもやらないとだから大変ですね^-^

結局合戦場にいるのは昔から見知った人たちですね~
全国検索で雑賀衆献策してみてびっくり!!100名中 吉野0名~~~
ふいたわw援軍もきてる合戦です。初戦は人あつまってましたよね?余力はあるんですよね?
負けだしたから脱兎はないんじゃないですか?某一門の方たち!

わたしだけではなく、すくなからず現存の雑賀の人も少しは感じてる感想だとおもいます(´・ω・`)

・・・あっイランこと書いたわ、怒られそう(ノ∀;`)
by suzuka-makoto | 2010-09-20 23:27 | 信on

by suzuka-makoto