ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

木曽川沖にて・・・

めりーくりすます~ケーキたくさんたべました、ぐたっとしてました、ちびに初プレゼント枕元に置きました・・・(・___________________________________・)ノ" コンチャ♪真琴です。

最近、僧の古巣の織田の合戦(木曽川沖)によくよく出没しております。昨日は知人の鍛冶屋さんにさそわれてN狩りだったんですけど、武将もいきましたw名前はわすれたけど後沸き武将の先陣と中陣だったかな・・・たしかw

構成は武士道、鎧鍛冶屋、雅楽巫女、医術薬師、暗殺忍者、武芸侍、武芸侍ってな構成・・・
徒党の武芸さん(ミカさん)などなどが大変下なおはなしを徒党会話でしております。本人いわく『多少下ネタはいったほうがわきあいあいしていい!!』とのことらしいですが・・・多少じゃありませんっっ!すべて下ですよっミカさん!!きづいてww
大変おもしろうございますっっw

N狩りということで敵陣なかで狩りしてました。武将が沸くまでwwwしばらく狩りやってると沸きました・・・なんてったけっなー岩脇?侍武将です。みんなが実装確認してるなか、わたし我慢できずにダッシュしてたたき!!・・・なんですこしまてないのか自分でも不思議(T▽T)

戦闘はすこぶる順調で回復もいらない始末・・・ただミカさんのエロトークで精神ダメは致命傷LVでしたがww
木曽川沖にて・・・_f0013566_17331478.jpg


そのつぎにいったのが久徳?僧武将でした。これも沸くまで陣近くでN狩り・・・いつのまにこんな楽な合戦になったのかとおもいつつwwワイたので取り付きました^^

盾する鍛冶屋と侍にひっぱられつつも2体撃破したところで久徳の『天部法輪』、反射にアタック>『天部法輪』・・・とあっけなく壊滅;;なにやらたいへんくやしかったですが、まーたのしかったです^^

木曽川沖にて・・・_f0013566_17335178.jpg


またいきたいな~とのことで・・・www
by suzuka-makoto | 2005-12-25 17:33

by suzuka-makoto