ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

またまた黒待ち・・・暇ですね^^

桜もちり大変暖かくなってきました~近くの公園でお弁当を食べるのが週末の日課となってきましたwwこんばんは、真琴です^^

今再び黒雷待ちしてます^^僧はあんまりうごかしてないのもあって内心ドキドキ・・・なつかしの菩薩の杖もってきてます~七条袈裟が着たかったので屏風をボッタ値でうりさばいてかっちゃいましたw色はのちほど染めてみようと思います^^
黄色ってのも考えましたがやはり僧は黒がいいかなっとおもってます^^

こないだそうで売りこしながらダイエットしてましたらなんと!『痩せ薬』なるもの発見!!即かって飲んでみましたら・・・・『これ以上やせることができません・・・』初期設定がなぜかややポッチャリだった模様・・・なんででしょ><

またまた黒待ち・・・暇ですね^^_f0013566_0331510.jpg

またまた黒待ち・・・暇ですね^^_f0013566_0335013.jpg

by suzuka-makoto | 2006-05-07 00:33

by suzuka-makoto