ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

もきゅー (@゜▽゜)ノおかえりぃ♪

ふむふむ、そろそろ2005年ともグッバイですねぇ~2006年は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノってことですねぇ・・・さむいのは変わらないので早く春よこいっっ!!こんばんは、真琴です。

ん~ともきゅかえってきたらしい・・・(姫からキイタダケまだ見てない)

いろいろリアルで忙しかったらしいですが、やっと時間ができたのねぇ~わたしに『ただいまぁ~』のあいさつもないけどw元気にかえってきたらしいですっww

いろいろ、太刀つくってもらったり、僧の服つくってもらったり変わったところにつれていきますおwまーなんちゅうか・・・あれだ一言・・・

虫歯なるまでほっとくなっ!!w(@゜▽゜)ノおかえりぃ♪だよぉ♪

・・・それと新グラの装備でひそかに本気装備つくっておりましたけど・・・結果は・・・

ん~見事、狩り用の装備ができましたぁぁぁぁ~パチパチパチ(T▽T)

でも新グラで合戦ウロウロできるぐらいの装備にはなったので良しといたしますw

協力してくださったみゆちん、姫、はるちゃん ありがとうwww大事につかいますね^^

もきゅー (@゜▽゜)ノおかえりぃ♪_f0013566_2255721.jpg


                     ↑まったく関係ない画像ですっっww
by suzuka-makoto | 2005-12-27 22:55

by suzuka-makoto