ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

紫電クエ

えーと・・・みなさんは魚好きですか??わたしは大嫌いですwwwなんで嫌いなのかはよくわかりませんが、味、見た目、名前・・・すべてNGなのですよっwこんにちは、真琴です。

こないだマロニーとケイとるーさんとミカと靖さんとで紫電クエいってきましたw
わたしは種火あつまってないのでお手伝いってことなんですが・・・3回戦闘してマロニーとケイとるーさんが紫電の帯をゲット!
アイテム選択のときにじーって見てたんだけど・・・器用ついてるじゃまいかーw
紫電クエ_f0013566_16295159.jpg


ほしくなりましたw是非今度種火あつめてクエにいってきますw
紫電クエ_f0013566_16291024.jpg

by suzuka-makoto | 2006-05-17 16:23 | 信on

by suzuka-makoto