ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

川中島合戦に参加しました(゚∀゚三゚∀゚)

最近、頭痛がひどいです。。。原因は頭つかったから(゚∀゚三゚∀゚) 、しかし困った頭ですねーこんにちは、真琴です。

同盟国武田さんとこが上杉さんとこの本国に攻め込んだみたい~川中島!島ってわりには水がなくて地形は完全な山ですたぁ~w

崖あったよ崖!!(゚∀゚三゚∀゚)

がんばって雑賀衆をアッピールしようかともくろんで何かと顔をだしたがってみましたw
槍取ったりもしました・・・
全部旗折れでしたけどねっっっ(T▽T)

金曜と土曜には雑賀衆で徒党つくって武将アタックしましたけど・・・結果はすべて×;;
ちゃんと7人で取り付けたら勝てる自身はあったのにぃ・・・(T▽T)なかなかうまくいきませんw
川中島合戦に参加しました(゚∀゚三゚∀゚) _f0013566_16292597.jpg


川中島合戦・・・さすが強国同士の合戦です、人数がすごいっ!500~700ぐらいいましたっけw
↓軍師の宇佐美さんが出張してわたしにあいにきてくれましたw
川中島合戦に参加しました(゚∀゚三゚∀゚) _f0013566_1632665.jpg

by suzuka-makoto | 2006-05-27 16:22 | 信on

by suzuka-makoto