ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

本日のショックな出来事w

こんにちは 真琴です~

今日も川中島でソロでウロウロしておりましたw
松本(右先)ゲリラの帰り道・・・相手側PCに叩かれちゃいましたw
んーと1:5ぐらいだったかな・・・たしか陰陽師、巫女、僧、薬師、侍・・・

わたしは叱咤+囮実装のタメ攻撃手段がないのでがんばってにげようと必死でした~
シュリやら呪いやら呪縛でジワジワけずられていきまして、・・・そして、、、

死人返りキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

すこし背が高くなって服がぼろぼろになって髪の毛が抜け落ちましたっww
敵さんはバシバシしゅりなげてくるのかなーって思ったらじーっと待機してまして、しばらくしてからしゅりやら丹やらで攻撃してきました、、、普通なら降参するんですが、さすがに紀伊⇒信濃のマラソンはつらいものもあり、また上司も落ちてましたのでじっとたえました・・・w
精神的ダメをあたるのには効果的な技能ですねーw

精神的にきました・・・wでも最後は普通に乙でおわり、もっかい死人してきてたら・・・
あなたの枕元に立ちますからっっっ!!!w

みなさん死人には注意ですよっww
by suzuka-makoto | 2006-05-30 17:06 | 信on

by suzuka-makoto