ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

けい~おめでとう~^^

最近、朝方外が鳥の鳴き声で大変さわがしい今日この頃・・・どうしたんでしようか?鳥たちも大変ですね・・・こんにちは真琴です。

昨日はけいの黒手伝いにいってきました・・・っといってもわたしの僧も黒はまだだったのですがどうも本気ですすめる気がしませんw
合戦が多い時期なので土日でもすくないかもってことでいくことに^^

メンバーは阿部さん(鎧鍛冶)まろにー(暗殺忍)けい(古神巫女)ぴんきーさん(医薬)やっふぃさん(武士道)ひょまさん(うんk軍学w)わたし(仏僧)って感じの一撃必勝パターンww

ひょまさんは前哨戦厨でしたけどムリいってきてもらいましたwお礼は『○○kでいいです』とのことなのでくーるたっきゅうびんでおくりますね^^^^

開幕からみんな落ち着いて連携もばっちりとれていたかと思います^^まろにーの滅は4000近くいきましたし、ひょまさんの活殺と篭絡きまりすぎwwwもう神かと・・・wあとほぼ完全にチンはきまってましたね^^

一回往生をしましたけどそのほかはピンチといえる場面にはでくわさずめでたく黒撃破!!

けい~おめでとう~そしてお手伝いのみなさまありがとうです^^

けい~おめでとう~^^_f0013566_16132733.jpg


あとは織田家の援軍で鈴鹿峠にいったりしましたが・・・一つミスりましたw

試験の方がいたので今村に徒党でいくことになり、しなもんさんより徒党つくれとの指示がきたので周りにいた方わサクサク~っと拉致って今村戦闘開始っ!!

・・・(@ ̄□ ̄@;)!! 芸、芸、武士、暗、僧、薬、鍛冶・・・・神職いないよ?w
まってね鼓舞するからっ!・・・(@ ̄□ ̄@;)!!ソロ実装!!!鼓舞なしそして看破すらなかったの;;くわえて怪我!!!
もうほんと、もちつけって感じでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
その切はほんとにごめんなさいです><

茶会ですが・・・一つ名物ができました~千頭巾ほしいなっとw
by suzuka-makoto | 2006-06-10 16:05 | 信on

by suzuka-makoto