ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

またまた吉野合戦~ヾ(マ≧∀)ノ

夕立がきそうな空の色・・・蒸し暑い部屋で扇風機のみで外をみています~こんにちは、真琴です。

先週の田倉崎合戦はみなさまおつかれさまでした^^わたしもふくめて家老試験等いろいろおつかれさまでした~^^

・・・で今回は足利さんの遠征による吉野合戦wまた合戦合戦の日々ががががww
さすがにきついですねw丹とか装備とかが・・・でも滅亡前のときよりも人は多いし上杉さんの参戦率もそんなに高くないから押し込まれながらもがんばれますね^^

何陣だったかわすれましたけど、合戦にINしたときは、雑賀○○○vs足利5500ぐらいの戦果差があったところ・・・雑賀と援軍さんの奮闘で戦果逆転までもっていってたましたね^^

以前でしたらずるずる人がいなくなっていた状況だったように思えます~でも今の雑賀はみんながんばってるようにおもいました^^

さてさて合戦での反省・・・がんばって支援率先してしようとおもってても・・・なんか陣手前で足軽に絡まれたり、陣内はいったとおもったら武将つっちゃったり・・・PたたこうとおもってもNに絡まれてたり(T▽T) ヘタナノネ~;;
何回やってもうまくいかなくなってかなしくなっちゃいます^^;
でも何度でも挑戦しますっw

あと すこし思ったこと・・・いま吉野合戦のマップだと開幕山岡(左後)とかいければおもしろいかな~って思います^^ 足利知人にきいたら山岡7はかなーりきびしいらしいですw
ますます燃えちゃいましたwwでも実際はいろいろムリなんでしょうね~w
by suzuka-makoto | 2006-07-07 16:54 | 信on

by suzuka-makoto