ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

武芸って特化について・・・

こんこんこんこんこんにつわっ♪真琴です。

えーとふと考えました・・・武芸って今はかなり疎外されてるってききますね;
知人が言うには後7とか四天王いくときに武芸つれてるとリスク高すぎっだとか、武芸いると割れて勝てる確立が激減するだとか・・・;;

・・・で、ベスト徒党は鉄砲、鉄砲、武士、武士、神、薬、密教(鉄砲)らしい;; 
つられて結界はられた武芸は見るに耐えない・・・らしいです。たしかに自分でもかなしくなっちゃうですが、とくに対人なんて・・・(>ω<、)

最近はメインアタッカーは鉄砲や陰陽、って感じになっているので当然武芸はサブアタッカー兼サポが役割なんですが破りないですしすぐ釣られるしで結構つらいですね^^

わたしの織田家所属の鉄砲鍛冶屋は装備も結構グダグダなんですが後7とかいくときは確実に武芸より勝率はたかく感じますね・・・でも一つ・・・

楽ちんなんですよ~つられても狙撃で術止め狙えるからだれがつられててだれがふりーかってのは余り意識しないでいいんですよね・・・そこんとこ武芸なら意識するってのが結構ミスにつながりやすいのですww

でもそんな不器用な武芸が好きだったりするのですよね^^

だからあえて『武芸で武将いくなんて考えられないww』とかいわれても負けませんからっw

なぜなら・・・       『不器用な女侍ですから・・・』
by suzuka-makoto | 2006-07-26 16:24 | 信on

by suzuka-makoto