ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

イザナミいきたいとおもったゴルゴ・・・

今日仕事場の炊事場であらいものしてたんです、、、そしたらしめてたドアを『コンコン』とノックする音が、ドアをあけてもだれもいません、、、隣の女子トイレでは水道の蛇口からうめき声がきこえるらしい・・・事実ですこわくて会社いけません、こんばんは;真琴です。

先日某ねるると一所にメイザいってきました。。。みおさんと前田もいっしょでした^^

なんと・・・涙でまくり、、、徒党で何個かでくましたよw平均53~54だったかも(´・ω・`)
もちろんわたしには涙なんてこなかったですが、、、(>ω<、)


雑賀会議にでてまして、黒手伝ってとのこと、むしろ鉄砲はまだ黒挑戦してなかったので言ってきました^^軍、武士、鎧、雅楽、医術、仏門、鉄砲って構成・・・
やっぱりみんなうまいなーって思いました^^黒一回突破!

つづいてそのまま伏雷w問題なく突破ww途中旗の薬さんネオチしてましたwwww
おわってからおきたけどどうやら寝ぼけていましたね^^あえて名前はふせときます^^
美○晴ちゃ^^

その日はそこまででした^^
翌日ここまできたらイザいきたいぞってなわけで鉄砲で火雷徒党募集!

ねるるときちえもんと織田の武士さん二人さまにお手伝いたのんで武田の御子さんと医術さんさそってイザ火雷!!鉄、暗、士、士、鎧、古神、医術ってなんとも豪勢な徒党編成w

ひそかに火雷も一発合格なら犬~火まで全部一発合格な優秀鉄鍛冶さんになれるところです^^
んで戦闘かいしっ!!



・・・・ん? 六人しかいない??? あれ???

あっ ねるるが割れてる; みんなー逃げて逃げて~

ふと・・・(これって一敗になるのでしょうか??)

ならないよっ!気を取り直して戦闘開始っ!問題なく突破ですの~(*´∀`*)
お手伝いありがとうです(´・д・`)
晴れて鉄砲鍛冶もイザナミン(´・ω・`)涙くんよろしく^^

たえず物欲がわたしの源動力です、、、ええ、、、ほっといてください・・・

イザナミいきたいとおもったゴルゴ・・・_f0013566_123489.jpg

by suzuka-makoto | 2006-11-07 01:14 | 信on

by suzuka-makoto