ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

涼は・・・そして空に・・・

こんばんは~真琴です^^

こないだはINしてすこしわがままいって魔龍に涼でいってきました^^
涼は・・・そして空に・・・_f0013566_22551554.jpg


カレーさん、たくやん、かるるさん、医術さん、饗さん、もこニャンさん、わたし・・・
ほぼ、ううん、完全な足利徒党ですね(*゚∀゚)=3

龍は52134の順でした^^ 

涼は・・・そして空に・・・_f0013566_22592145.jpg


カレーさの真剣勝負・・・すごいです(´・ω・`)
2回ぐらいで勝利~龍尾弓でました~(*´∀`*)ピカピカひかって走るたびに光の尾が・・・キレス

つぎに海の一角大馬~

涼は・・・そして空に・・・_f0013566_2311480.jpg


24135だった気がします~なんかここらで、、、もこニャンさんのsの命中度が・・・?w

一回でたおしていよいよ大海王~~~

涼は・・・そして空に・・・_f0013566_237164.jpg



もこニャンさん開幕1s・・・・反撃っ  ガッ!!(*゚∀゚)=3

霧散きてヤバスなときにもこニャンさん1s・・・ ガッ反撃!!!(*゚∀゚)=3

涼は・・・そして空に・・・_f0013566_2382138.jpg


↑これはあたってましたww

何度か挑戦してやっと撃破でふ(´・ω・`) フーやれやれ強かった・・・w
4が痛かったので4から~ってことで わたしは4が落ちるまでほぼ攻撃に専念!
4567231って順でしたw こないだ書いた1の不明技・・・生命MAXが1000ほど減りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
逆生命付与でしたww

涼は・・・そして空に・・・_f0013566_23112982.jpg


でもなんとか撃破でしたwお手伝い感謝です(*゚∀゚)=3

・・・で海2のワダツミ宮~~~~~
涼は・・・そして空に・・・_f0013566_23123043.jpg


ザコ一回狩りしましょう~~~ってことでさっそく・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エイッ・・・!!!

涼は・・・そして空に・・・_f0013566_2314864.jpg


ガッッッッ

涼は・・・そして空に・・・_f0013566_23143489.jpg


(*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3


                                BY もこニャン
by suzuka-makoto | 2006-12-17 22:53 | 信on

by suzuka-makoto