ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

③ 涼 真琴 (スズカ マコト)


③ 涼 真琴 (スズカ マコト)_f0013566_17383478.jpg


ナマエ
涼 真琴

ショク


トッカ
武芸伝

ショゾク
浅井家

ミブン
家老


クエシンコウ
イザナミクエ・・・六迷がまだなんです(´;ω;`)
星野・・・10裏終わり
破天D・・・全部終わり
九州・高千穂・・・全部終わり

ソノタ
とりあえず、最初はレンゲキがしたいってだけでつくったキャラでしたwだから初期振りも腕力10、器用10のトーフ侍です^^過去に盾経験がないハズレです(*゚∀゚)=3
でも、器用パッチ導入により正解だとか当たりだとか勝ち組だとかいわれましたけど、最終的に飛龍ではハズレでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
破天で仇討の刃導入によりすこしはアタッカーとしての地位がもどってくればなぁ~っておもってます^^看破、ミネ、乾坤一擲ナドナド・・・やってて一番やりがいのある職なので3キャラの中では一番すきだし愛着があります(´・ω・`)
最近は合戦・クエ進行・その他もろもろやっぱりメインで動いてます!
LVは64、潜在やら覚醒も他キャラの10倍以上・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!
なにげに、隠れキャラもいるんですが知ってる人は知ってるのでww
この子の影武者でつくったのが実質2nd状態に・・・w

by suzuka-makoto | 2006-01-01 11:23 | キャラ紹介

by suzuka-makoto