ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

イザナミの人・・・

GWってGMに似てますねっ今年の休みって飛び休みだってことでどっこにも連れてってもらえません。・゚・(ノ∀`)・゚・。    ・・・こんばんは真琴です。


昨日、なんとなくイザナミ倒したいってことで逝って来ました!
大雷カラだったんですけど・・・んー20分撃破(゚∀゚三゚∀゚)

イザナミの人・・・_f0013566_2265355.jpg


ハテン前は苦労したのになぅぅw
前哨戦おわってイザっ!イザナミっっっw

イザナミの人・・・_f0013566_2201825.jpg



さすがにイザナミは転生待機いるでしょってことで僧さんにはしってもらったけど・・・
壊滅なしでおわっちゃった(*゚∀゚)=3


イザナミの人・・・_f0013566_2204679.jpg



で、倒したら出ましたよ 光世さん!(天下一品らしい)

イザナミの人・・・_f0013566_222352.jpg



すぐに某鍛冶屋におそわれました(´・ω・`)
ここで一句・・・
   


  もらったら

      やっぱりだるい

                天下一品

                          真琴
                               


           

イザナミの人・・・_f0013566_224681.jpg

by suzuka-makoto | 2007-04-28 21:52 | 信on

by suzuka-makoto