ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

手伝い~

お昼ですね~~あったかくってねむねむですね・・・こんにちは真琴です。


最近の行動はってーとー・・・そうそう鳳尾冠を知人から譲ってもらいました~~(ノ∀`)
そしてためてた付与石を妖魔籠手してエイっって取り付け~~6+26+23で48・・・

まぁまぁでした、ともかく鳳尾冠ありがとうございました(*´∀`*)

で、新ボスの旗あつめしたり~深夜は深夜でおテツダイだったりと・・・
二日連続で水神でまた空のヘビとかいってきました^^

とにかく勝ててよかったです!全部一回で撃破できないのはなかなかくやしいものが残ります^^


手伝い~_f0013566_11575817.jpg


手伝い~_f0013566_11581442.jpg

by suzuka-makoto | 2007-05-22 11:58 | 信on

by suzuka-makoto