ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

脱天狗祭!!

おはようございます、梅雨の季節ですね~しとしと降る雨は気持ちがやすまります、真琴です。


来週から東西戦がはじまるんですよね~ちっと楽しみかも~~~(ノ∀`)

ところで雫がアイカワラズ出ません・・・徒党の方にはぼちぼちでるんですが・・・んー・・・

また天狗でたのかも><

ここらで天狗お払いのために全国のフィールド天狗を駆除しにいきたいと思います(*゚∀゚)=3

どこにいたっけなー・・・相模、上野、越中、大和、東尋坊、昇仙渓~あとは??

とにかく全部倒してお払いしませぅ天狗に心当たりある人参加ください(*´∀`*)



ところで天狗天狗っていってるけど意味わかんない人多そうなので追記・・・

天狗=世の中の不幸全般

                                               以上
by suzuka-makoto | 2007-06-10 08:29 | 信on

by suzuka-makoto