ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

吉野合戦中~

歯医者・・・『痛かったら手上げて下さいね^^』 きゅるるるるるるるるるるるるる・・・ガリガリガリガリ・・・
ゴリゴリゴリゴリ・・・・『あうあう(イタイイタイ;;)』 手上げてるのに無視・・・(´・ω・`)
・・・というか機具とかの影でまったくみえてません^^^^^

こんにちは、真琴です。


今は吉野合戦真っ最中~~~ゴールデン時間になかなか参戦できない日々、、、

中老、家老がたくさん誕生したのをこみみにはさみました^^

おめでとうございます!!人数の差もあって終始おせおせの今回の合戦。

試験できるのはいいんだけど、少し勝ちすぎても面白くないのです わたしは(´・ω・`)

でも、負け続けて人が減るよりはいいです^^普段できないことをいろいろためしてみる機会かと
思います^^

一回は党首してがんばりました^^

あと少しがんばりましょ~~^^
by suzuka-makoto | 2007-07-24 16:37 | 合戦

by suzuka-makoto