ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

槍武芸です♪

とある機関からの圧力がかかったのでブログを更新します・・・w こんばんは、真琴です。



パッチとかいろいろ来たんですけど基本なんも変ってないです・・・というか最近、僧で回復するのがいい息抜きになってたり・・・w

空2の国天やら水神、空1の国天蛇とか陸~海だとかとにかくイロイロボスはやってます。
あいまぬって空2カリいったり・・・

今のはやりは空2奥うなぎ狩り!!です。

イム僧が陸おわりました、まだ修得中なので救護も蘇生2もないです、狩りいかないのでおぼえる気配がありません(´・ω・`)

鉄砲さんは海2乱射のみ沸きます(´・ω・`)

涼は槍を八雲さんに作ってもらって念願の槍武芸に。。。
攻撃は100ぐらい落ちちゃいますけど、なんていうか・・・
硬くて、反撃なくてなかなか死ににくい武芸にかわりました(*´∀`*)
剣風つかえないから場所によってつかいわけって感じですね^^

狂ボス⇒槍武芸   武将⇒二刀武芸  って感じ??(*´∀`*)

そういえば破天はじまってすぐにつくった刀(獅子刀)の更新をしてみました^^
主流は星振刀ってとこなんでしょうけど、みんなといっしょはどうもヤダ!ってことで
攻撃すこしさがってもあえて南蛮突剣にしました~w

ウェイトマイナスになれてるのでそれの南蛮さんがしてたけどなかなかないのよね~・・・
っておもってたら某みおさんが発見してかっといて貰いましたw
一気にお金なくなっちったw

さてさて、そろそろカルラとかもたおしたいって感じだけど、、、、
やっぱり雫がほしいですね(´・ω・`)(*´∀`*)(´・д・`)


そうそう実は隠しキャラ作成しました・・・亀のような成長っぷりですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


槍武芸でやりたかった事の80%です ↓

槍武芸です♪_f0013566_2332376.jpg

槍武芸です♪_f0013566_2333925.jpg

槍武芸です♪_f0013566_2335311.jpg

槍武芸です♪_f0013566_234795.jpg

by suzuka-makoto | 2007-10-31 02:35 | 信on

by suzuka-makoto