ブログトップ | ログイン

真琴党

uzumakoto.exblog.jp

信on真紅鯖:浅井家に所属、真琴の活動日記・・・ うだうだだけどねっ♪

復帰後初のボス戦~

なかなか寒いじゃないですか やりますね・・・雪とか降らせて勝った気ににならないでくださいねっ!
 『この寒さをなんとかしてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。』っていうと アル偉い人がいいました。
『全ては時間が解決してくれる!』    ・・・・(´・ω・`)そらそうですね。
こんばんは~真琴です。

あんまり時間とかなかったりするのでボーっとしてたらお友達が空蛇の募集を、、、アタッカーって書いてあったのでおテツダイにいってきました^^
メインアタの武芸さんが居たのでわたしは槍もってサブアタッカーやってみようと思いました♪

術とめ看破、適当にmで相手の手数を減らす、霧散後や盾のセイメイみて1の攻撃止めるか、全体の生命みて2か3の術警戒でとめるか
沈黙切れそうな5を止めるか。。。

他の徒党員も慣れた感じでとくに危なくもなく無事突破でした^^

いままでほぼメインアタック~~~!って感じだったので新鮮でしたw
・・・ただもう少し攻撃つよくしてほしいなぁぁぁ

でも、復帰後初にしてはお手ごろな戦闘でした^^
by suzuka-makoto | 2008-02-10 22:56 | 信on

by suzuka-makoto